Loading…

スポンサーサイト

Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

♡幸せカップル♡ 錦帯橋 桜ロケ

Posted by クリハラ写真館 on 04.2013 ブライダル   2 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は錦帯橋へロケに行ってきました!


とても幸せな二人を桜とお花見の方々が盛り上げてくれました☆

早速ご覧ください〜。

IMG_0443.jpg
錦帯橋と桜☆
今年は開花が全国的に早かったので心配でしたが、二人を待っていたかのような満開の桜です。
IMG_0339.jpg
桜と笑顔、このコラボは最強です!
IMG_0497.jpg
今日は晴れて良かったですね(≧∀≦)
IMG_0505.jpg
見事な咲きっぷり(^_^)
IMG_0522.jpg
桜のトンネルで手をつないで〜
IMG_0537.jpg
とても楽しそうです!
IMG_0545_20130404200621.jpg

今日は長時間にわたる撮影お疲れさまでした!
がんばっていただいたので、素敵な写真がたくさんありますよ〜☆

前撮りということで、式当日ではできない撮影で素敵な写真が残せました!

今度は式ですね☆
お二人の姿をたくさんの人に見てもらいましょう〜(^_^)

今日はありがとうございました!
そして、お疲れさまでした〜m(__)m



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

お返事おそくなりました(>_<)
すみません。。。
こちらこそありがとうございました。
式も楽しい式になりましたね〜(^_^)
アルバムもただいま製作中ですので、少々おまちくださいね〜m(__)m
お二人で楽しい幸せな家庭を築いてくださいね☆
応援してます〜(^_^)
このたびはありがとうございました。


> 先日はお世話になりました。
>
> 写真、早速拝見させていただきました(*^^*)本当に素敵なお写真達!
>
> 一生の思い出に残る、いい記念になりました。
>
> ありがとうございました!
>
> お式当日も、是非またよろしくおねがいします♡
>
> 毎日お忙しいかとは思いますが、皆さんお身体に気をつけて頑張ってください(^^)
2013.06.03 10:53 | URL | クリハラ写真館 #- [edit]
先日はお世話になりました。

写真、早速拝見させていただきました(*^^*)本当に素敵なお写真達!

一生の思い出に残る、いい記念になりました。

ありがとうございました!

お式当日も、是非またよろしくおねがいします♡

毎日お忙しいかとは思いますが、皆さんお身体に気をつけて頑張ってください(^^)
2013.04.05 21:28 | URL | madoka kawaguti #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kuriharaphoto.blog60.fc2.com/tb.php/216-e973a01f

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

