Loading…

スポンサーサイト

Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

ユウセイくん(´∀`) 岩国市の七五三撮影 まだまだ撮れますよ~\(^o^)/

Posted by クリハラ写真館 on 29.2011 753   1 comments   0 trackback
こんにちは!
今日は七五三で来てくれた
イケメンボーイを
紹介します!

ユウセイくんです\(^o^)/
IMG_9442.jpg
勇ましい姿を幼稚園の友達に自慢したかったとおもいます!
IMG_9430.jpg
これみてください!
IMG_9401.jpg
かっこいい表情だって、
やれば出来る男です!
IMG_9527.jpg
そして、妹のホノちゃんもがんばったね~(^_^)

次にイケメン指数をさらにあげるべく
IMG_9549.jpg
タキシードも着ました!
IMG_9572.jpg
これで幼稚園行っちゃおうかな?みたいなw
IMG_9596.jpg
今後もイケメンに磨きをかけてね☆

ユウセイくんまたキャラメル味のソフトクリームで遊ぼうね!(笑)

パパママ今日はありがとうございました!
セレクト楽しみにお待ちくださいね!
ではでは、お疲れさまでした(^_^)

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

この度は有り難う御座いました(^^)/

とても良い写真ばかりでうれしいです☆

近日中に選びにお伺い致します♪

宜しくお願いいたします(*^_^*)
2011.11.30 07:37 | URL | さいとう まこと #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kuriharaphoto.blog60.fc2.com/tb.php/160-3d1b8bb1

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

