Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

☆コウキ君&ユウキ君☆ 七五三と1才(ファーストバースデイ)の写真

Posted by クリハラ写真館 on 12.2013 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!

暑い日が続いてますね(>_<)


そんな暑さも吹き飛ぶようなスマイルコウキくんです!

弟くんを守るぞ!という感じに扇子を振り回します!☆
5D3_5294.jpg
その弟くんがこちらです(^_^)
5D3_5334.jpg
ユウキ君もこの通り、兄弟揃って爽やかスマイルです!
5D3_5353.jpg
兄弟仲良くかわいいですね(・ε・)
5D3_5374.jpg

今日は、撮影の途中にゴツンという大きな音がしたりとハプニングもありましたが、
すぐに立ち直ってくれて強い姿が見れましたね☆
びっくりしました(´・ω・`)

またセレクトお待ちしてますので、ご連絡お待ちしてます☆
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

