Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

素敵なカップル☆ 〜岩国市のブライダルフォト〜

Posted by クリハラ写真館 on 30.2013 ブライダル   0 comments   0 trackback
こんにちは!!

今日は錦帯橋へブライダルのロケに行ってきました!

スタジオとロケでの楽しい撮影となりました☆

早速ご覧ください(*´∀`*)

まずはスタジオです!
5D3_7487.jpg
そして、早くもロケでの写真を紹します(゜∀゜)
IMG_6067.jpg
出し惜しみしません!(笑)
IMG_0013.jpg
彼のお店の前で、すごく雰囲気よく撮れました☆
そして、ここからが錦帯橋のロケです!
IMG_0091.jpg
アツアツな二人の世界です(゜∀゜)
IMG_6083.jpg
今日は緑の葉っぱがきれいで傘を持った二人が引き立ちます(^_^)
5D3_7701.jpg
そして、彼の特技の太鼓です!
5D3_7631.jpg
彼女は獅子を操る達人です!
耳が動いたんでびっくりしました(・ε・)

ドレスもすごく素敵ですね〜☆
5D3_7730.jpg
新郎さんのさわやかスマイル炸裂!
5D3_7881.jpg
花嫁さんも彼のマネです!
5D3_7939.jpg
違うかっ(笑)

今日は長時間の撮影お疲れさまでした。
お二人が力を合わせてくれたので、
素敵な写真がたくさんです。
遠方の方にも是非見てもらってくださいね〜☆

アルバムがんばっておつくりしますので、
楽しみにしててください☆

今日はありがとうございました〜。



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

仲良しご夫婦 ☆岩国市の着物でご夫婦の記念写真☆

Posted by クリハラ写真館 on 21.2013 ファミリー   0 comments   0 trackback
こんにちは!

(・ε・)

今日は素敵なご夫婦がいらっしゃいました(゜∀゜)

ご覧ください〜(≧∀≦)
5D3_7074.jpg
とても仲の良さがにじみ出てます!
5D3_7059.jpg
奥様は、ご主人と一緒に写真撮れて、とても嬉しそうです☆
5D3_7091.jpg
とても素敵な着物をお召しでした。
5D3_7129.jpg
落ち着いた色合いですごく似合ってます☆

今日は、慣れない写真撮影お疲れさまでした(^_^)

そして、娘さんがお二人の姿をご覧になりたいとのことでしたので、
こちらのブログで紹介させていただきました!

見てますか〜?(^_^)

写真の仕上がり、楽しみにお待ちくださいね☆
出来上がったら、ご実家に訪れて、写真もごらんになってくださいね〜m(_ _)m

今日はお二人ともお疲れさまでした。
ありがとうございます!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

アンナちゃん(*´∀`*) 岩国市の成人の写真の前撮り

Posted by クリハラ写真館 on 16.2013 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
おはようございます!

今日は成人の振り袖の写真で来てくださった
素敵なアンナちゃんを紹介します☆


早速、ご覧ください☆
5D3_4970.jpg
ピンクの着物がすごく似合ってます(゜∀゜)
5D3_4972.jpg
こんな大人っぽい感じも出来る子なんです(^_^)
5D3_4928.jpg
すごく撮られるのが上手です!
5D3_4878.jpg
間違いなく練習してきましたよね〜(≧∀≦)
5D3_4900.jpg
とても素敵な写真がたくさん撮れました〜。

仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆
アップ遅くなってすみませんでした(^_^)

またお待ちしてます!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

