Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

イケメン成人タツヤくん ☆大竹市より成人式の写真撮影☆

Posted by クリハラ写真館 on 21.2013 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
こんにちは!

最近寒さがぶり返してますね〜(>_<)

寒さに負けないように辛いもの食べましょう!(゜∀゜)


今日はイケメン男子を紹介します!


女性の方々失神しないように構えてください(笑)


早速ごらんください!
IMG_3947.jpg
出で立ち
IMG_3912.jpg
目つき
IMG_3922.jpg
真面目さ
IMG_4014.jpg
渋さ
IMG_4002.jpg
どれをとってもイケメンです!

失神された方救急車は119です!(笑)


撮影させていただきまして、ありがとうございました。
写真のアップ遅くなってすみませんでした。

後日、ホームページにも入れさせていただきますので、少々お待ちくださいm(__)m

ありがとうございました。



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

