Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

ゆうまくん ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 岩国の七五三写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 15.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日も七五三で大賑わいでした(゜∀゜)

今日はゆうまくんを紹介します!
では、いってみましょう!

最初、泣いていたのが嘘のようです(゜∀゜)
IMG_6888.jpg
かっこ良くキメてくれました☆
IMG_6882.jpg
そして、このカットは自分(ゆうまくん)の中でのお気に入りのカットです(≧∀≦)
IMG_6905.jpg
かわいいじゃないですか〜(/∇\*)
IMG_6906.jpg
パパママ、毎日この笑顔に癒されますね〜。
IMG_6910.jpg
ゆうまくんすごく上手でした☆

パパママも今日はおつかれさまでした。
仕上がりまで、このブログで楽しんでくださいね〜(^_^)

今日はありがとうございました〜☆




山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ルナちゃん (^з^)-☆!! 和木町より七五三の写真

Posted by クリハラ写真館 on 09.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日は先日きてくれたルナちゃんを紹介します!

早速、着物からどうぞ!\(^o^)/

着物を着て、姫になって嬉しいのですが、
ちょっと恥ずかしそうです(゜∀゜)
IMG_4615.jpg
が、すぐに本領発揮の渾身の笑顔です!
このときお姉ちゃんはチョイチョイ顔出して、がんばってくれましたm(__)m
IMG_4637.jpg
モデル顔負けの演技派ですね☆

ドレスもすごく似合ってます!
IMG_4680.jpg
着物とは違って、雰囲気がガラリと変わって、これまた素敵です\(^o^)/
IMG_4657.jpg
このとき、お姉ちゃんは工事中の床貼りのお手伝いをしてくれました(笑)
IMG_4693.jpg
ドレスを着て、大人っぽい一面も見せてくれました☆

お姉ちゃんお手伝いありがとね。
助かりました(笑)

ママ、ブログでは紹介しきれないので、セレクト楽しみにしてて下さいね〜☆
とても成長したルナちゃん、色んな顔してくれてますので、楽しいと思います(゜∀゜)

それでは、また待ってますね〜☆
ありがとうございました〜!


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

