Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

ちさちゃん ☆ 岩国市の成人式の前撮り撮影 ♡

Posted by クリハラ写真館 on 27.2012 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
どうも!

今日はとても素敵なちさちゃんが
成人式の前撮りにいらっしゃいました\(^o^)/

早速ご覧下さい!
IMG_3858.jpg
どうですかぁ〜\(^o^)/
IMG_3872.jpg
何をしてもらってもすごく素敵なんです!
IMG_3823_1.jpg
昨日、練習してきたのかな〜(´∀`)
IMG_3913.jpg
って言うくらい、上手でした☆
IMG_3881.jpg
みんなに今日の着物の素敵な姿見てもらってね\(^o^)/

写真の仕上がり楽しみにお待ち下さいねm(__)m
よかったら、今度なにかのときにモデルお願いしま〜っす\(^o^)/
今日はありがとうございました〜☆

それでは、また〜\(^o^)/

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

かなたくんヽ( ・(ェ)・ )ノ 由宇町より七五三の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 15.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日も七五三のキャンペーン(10/21まで)で
たくさんのお友達が来てくれました\(^o^)/

早速いってみましょう!
カナタくんです!
IMG_2419.jpg
着物苦しいといっていたんですが、
IMG_2428.jpg
この通り\(^o^)/モデルさんになりきってます!
IMG_2383.jpg
タキシードもばっちり
IMG_2472.jpg
着こなしました(^з^)-☆!!
IMG_2485.jpg
この格好で友達に会いにいったらモテモテですね(≧∀≦)
IMG_2495.jpg
わかなちゃんも出番はいつかと待ち構えていた様子で、
最高の笑顔です!\(^o^)/


パパママも今日は長時間お疲れ様でした。
お写真の仕上がり楽しみにお待ちくださいね。
ありがとうございました〜☆




山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ゆいとくん・‥…━━━☆ 周東町より赤ちゃんのお祝いの写真

Posted by クリハラ写真館 on 14.2012 赤ちゃん   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日はもうひとり紹介させていただきます☆

イケメンユイトくんです!
IMG_0174.jpg
この年で笑顔を極めてしまいました(≧∀≦)
IMG_0177.jpg
この笑顔、向かうところ敵なしです!
IMG_0191.jpg
ドレスに着替えてまったりと大人っぽく\(^o^)/
IMG_0200.jpg
このカープのスライリー?でしたっけ?(笑)
ちゃんと覚えられない(笑)
IMG_0203.jpg
『スライムっぽい名前』で覚えるとちゃんとした名前が覚えられません(;´Д`)
パパママの顔を見て、
IMG_0213.jpg
帰りたくない!
じゃない(笑)
安心して泣き出しちゃいました(゜∀゜)
これもかわいいですね〜♡

ありがとうございました〜☆
ユイトくん、遊びにくるのをまた待ってるね〜m(__)m



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

しおりちゃん (^з^)-☆!! 岩国市の成人式の振袖の写真

Posted by クリハラ写真館 on 14.2012 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日はかわいい成人さんの撮影をさせていただきました。
早速ご覧ください!
IMG_2230_20121014133118.jpg
しおりちゃんです☆
IMG_2234_20121014133117.jpg
笑顔がすごく素敵です(^з^)-☆!!
IMG_2279.jpg
こんな色っぽい一面もあります!
IMG_2293.jpg
後ろ姿も帯が見えていいです〜!
IMG_2250.jpg
ショールも大人っぽさを演出しますね☆
IMG_2311_20121014133114.jpg
最後は新しくつくった背景で撮ってみました\(^o^)/

今日はすごく笑顔が素敵で
こちらまで楽しかったです\(^o^)/

仕上がりまでこのブログで
自慢の笑顔をみんなに見せびらかしましょう(≧∀≦)

今日はありがとうございましたm(__)m



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ユイちゃん(^з^)-☆!! 呉市より七五三写真

Posted by クリハラ写真館 on 08.2012 753   0 comments   0 trackback
こんばんわ!

今日は広島より来てくれた
お友達を紹介します!

ユイちゃんです!
IMG_1322.jpg
赤い着物が
IMG_1289.jpg
とっても似合ってます\(^o^)/
IMG_1299.jpg
ゆいちゃん自分にうっとりしてしまったようです!
そして、ドレスも(^з^)-☆!!
IMG_1274.jpg
パパどうですか〜!?(笑)
IMG_1253.jpg
パパもうっとり間違いなしですね(゜∀゜)
最後は、
IMG_0138.jpg
仲良し兄弟姉妹で締めますm(__)m

にぎやかで楽しい兄弟姉妹ですね〜☆
みんな喧嘩しないように仲良くね!

パパママもお疲れ様でした!
おなかの赤ちゃん元気に産まれてくるといいですね☆
また、仕上がり楽しみに待ってて下さいね。




山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

シティホテル安藤☆ 岩国市のホテル 店舗の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 01.2012 コマーシャル・商品撮影   0 comments   0 trackback
こんにちは〜\(^o^)/

今日は、
先日撮影させていただいた
『シティホテル安藤』さんの紹介をさせてもらいます!
8_front_desk.jpg
岩国駅から徒歩一分というすごく便利な立地で
駐車場もご用意があるということで
ビジネスに観光(錦帯橋等)に便利なホテルです\(^o^)/
撮影させていただいた中の一部を紹介します〜。
9_lounge.jpg
広々とした空間がとても開放的です!
6_restaurant.jpg
レストランでは、有名店のパンをご用意☆自慢の朝食です。
和室になります〜。
5_washitsu.jpg
日本人は和室が落ち着きますね☆
そして、こちらはデラックスツインです(^з^)-☆!!
4_dx_twin.jpg
広々として、落ち着いた部屋です\(^o^)/
旅の疲れが癒されます〜☆

そして、こちらは外観です。
12_exterior.jpg
岩国駅方面から見たホテルです。
友人や知人が岩国にお越しの際は、
宿は『シティホテル安藤』さんで決まりですね!

是非、↑WEBもご覧くださいね〜☆

それでは、ありがとうございましたm(__)m



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

