Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

ケイスケくん☆おめでとう! 岩国市の七五三写真

Posted by クリハラ写真館 on 28.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日は七五三の撮影に来てくれた
ケイスケくんを紹介します。

とてもノリノリの元気な子です!
IMG_1098.jpg
これは!
IMG_1096.jpg
昔見た時代劇の一コマのようです(゜∀゜)
ははぁ〜m(__)m
IMG_1071.jpg
そして、元気さ全開のショットです。

タキシードに変わって、
IMG_1168.jpg
モデルさんになりきってくれてます\(^o^)/
IMG_1186.jpg
渋いじゃないですか〜(;´Д`)
IMG_1148.jpg
参りました!(笑)

パパママもお疲れ様でしたm(__)m
写真の仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆
ケイスケくんのかっこいい姿みんなに見てもらって下さいね\(^o^)/
今日はありがとうございました。



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

通化寺窯 職人の写真 周東町の焼き物

Posted by クリハラ写真館 on 19.2012 コマーシャル・商品撮影   0 comments   0 trackback
昨日、友人の窯に行ってきました。

10月27日より11月9日まで作品の展示をするということで、
そのお知らせのための写真を撮影しました☆

真剣な表情です。
IMG_2588.jpg
ニヤニヤした写真も撮ったんですが、
IMG_2592.jpg
「これはないでしょう(笑)」と、言われたので、真剣に作業している写真を載させてもらいました(笑)
IMG_2605.jpg
顔つきも真剣ですが、
IMG_2587.jpg
手つきも真剣です!
こちらは素焼きされた数々の作品達です。
IMG_2615.jpg
仕上げの仕方で色んな質感になるそうです(゜∀゜)
展示では焼いた後の本当の姿を見れると思いますので、
IMG_2641.jpg
興味をもたれた方は
是非、足を運んでみてくださいね。



☆詳細です☆

展示日
10/27〜11/9

場所
広島のアルパークの近くの
「ハーストーリーカフェ」
http://ameblo.jp/herstoryhouse/
広島市西区草津新町2-15-17
○JR山陽本線「新井口」駅から徒歩5分
○広電「商工センター入り口」駅から徒歩5分

カフェの営業時間:
11:00~19:00
19:00~21:30

人気のカフェのようですのでお昼ご飯時は混み合うようです。



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

神秘的なマタニティーフォト☆ 大竹市よりマタニティフォトの撮影

Posted by クリハラ写真館 on 16.2012 マタニティー   2 comments   0 trackback
こんちは!

今日はマタニティーフォトをお隣の大竹市から
素敵なお二人がいらっしゃいました!
早速、そのお二人をご覧ください!
IMG_2215.jpg
生まれてくる赤ちゃんをとても大切にしているのがわかります!
IMG_2230.jpg
生まれてくる前にお腹にいる姿はとても素敵ですね☆
IMG_2291.jpg
ママは赤ちゃんのほうを見て嬉しそうです\(^o^)/
IMG_2260_20120916221426.jpg
天使のような微笑みです(^з^)-☆!!
IMG_2311.jpg
パパもいっしょに3人で(´∀`)
IMG_2321.jpg
出てくるまでもうすぐですね〜。

生まれてきた感動のあまり、
写真の仕上がりのこと忘れないでくださいね(笑)

それでは赤ちゃんも写真も楽しみにお待ち下さいね〜☆
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ともなちゃん(^з^)-☆!! ☆周東町から七五三のお祝い写真☆

Posted by クリハラ写真館 on 07.2012 753   0 comments   0 trackback
どうもこんにちは!(゜∀゜)
今日はトモナちゃんを紹介します!

最初慣れないとこで不安そうでしたが、
IMG_9693_20120907121024.jpg
カメラを見るとこの通りです!
「私モデルの素質有りです!」
IMG_9731.jpg
と言わんばかりの自然な表情です\(^o^)/
IMG_9750.jpg
そして、ドレスを着てからは
IMG_9770.jpg
仕事モード突入です(モデルの)\(^o^)/
IMG_9814.jpg
おっきくなったらモデルさんかな〜。
もしそうなったら、サインちょうだいね☆

パパママもお疲れ様でした。
とてもがんばっていただいたので、
色々と良い写真撮れました〜☆
おっきくなってからアルバムを開いた時に
思い出が蘇ってきそうですね(≧∀≦)
将来お話してあげて下さいね。

ありがとうございました。
仕上がり楽しみにお待ちくださいね〜☆


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

