Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

きほちゃん (^з^)-☆!! 神奈川県川崎市より七五三の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 07.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!!

今日も暑いですね(゜∀゜)
ですが、スタジオは涼しいです!(笑)

今日は神奈川県の川崎市より
きほちゃんが車でおこしいただきました!

こちらがきほちゃんです☆
IMG_8595.jpg
なんとも疲れを感じさせない表情です!
IMG_8553.jpg
あ、疲れてるのはパパか!(笑)
IMG_8587.jpg
でも、パパもママもきほちゃんの晴れ姿にご満悦です☆
ドレスもすごく似合ってます(゜∀゜)
IMG_8630.jpg
もう、将来はグラビアアイドルになってもらうしかないとパパが言うくらい
IMG_8612.jpg
上手でした!(^з^)-☆!!

仕上がり楽しみに待ってて下さいね。
きほちゃんおじいちゃんおばあちゃんと一緒で嬉しそうでしたね。

今日はありがとうございました☆



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ミオちゃん☆ 岩国市の成人式の振り袖写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 04.2012 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
こんばんわ!

今日は、錦帯橋の花火大会ということで、
ちょっちょっと写真撮りに行ってきました。

人がたくさんで、
500P1030140.jpg
東京以上の人でした!


さて、今日は成人式の前撮りで
IMG_8269.jpg
みおちゃんがやってきました。
すごくかわいいかったので、
IMG_8276.jpg
撮りすぎちゃいました!
こんな大人っぽい表情もして、
IMG_8300_20120804190607.jpg
お母さんもビックリです!
IMG_8321.jpg
この表情を飲み会でやってくれるそうですので、
飲み会に参加出来る人がうらやましいです\(^o^)/
IMG_8252.jpg
モデルのように上手でした!

今日はたくさん迷わすようなこと言ってすみませんでした(笑)
良いアルバムができそうですので、
楽しみにお待ち下さいね☆

また遊びにきてくださいね〜(^ω^)
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ももかちゃん(≧∀≦) 岩国市の七五三写真

Posted by クリハラ写真館 on 02.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日も七五三のキャンペーンでたくさんお客様がいらっしゃいました!

こちらが今日がんばってくれたモモカちゃんです\(^o^)/
IMG_7853_20120802184503.jpg
上目遣いも出来ましたよ〜(゜∀゜)
IMG_7857.jpg
ちょいと大人っぽい雰囲気も出来る子なんです!
IMG_7834.jpg
色々とパパママの仕草をみているんでしょうか(°□°)
そして、ドレスです!
IMG_7883_20120802184500.jpg
とても変幻自在な表情で、
IMG_7872.jpg
モデルさんのようでした。
IMG_7888.jpg
今のうちにサインもらっとこうかな(゜∀゜)
ももかちゃん、お友達のみんなにも見てもらってね〜☆

ママ、仕上がりたのしみにお待ちくださいね。
今日はありがとうございました。



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

