Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

なっちゃん♡ 岩国市の七五三写真

Posted by クリハラ写真館 on 31.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは〜!

今日も七五三の撮影にたくさんのお客様がいらっしゃいました!

今日来てくれた「なっちゃん」を
紹介しようと思います\(^o^)/

こちらがなっちゃんです!
IMG_7592.jpg
クニャッとなった感じがかわいらしいです〜(^ω^)
IMG_7588.jpg
傘も重かったけど、頑張って持ちました\(^o^)/
IMG_7605.jpg
着物とても似合ってますね☆
ドレスも着ました(´∀`)
IMG_7625.jpg
ちょっと大人っぽい感じも見せつつ〜♡
IMG_7618.jpg
得意のニッコリ!
IMG_7643.jpg
この笑顔にママ達は癒されているはずですね〜(゜∀゜)

なっちゃんすごく上手でした〜\(^o^)/
これは仕上がりが楽しみですね。
ママ楽しみにしててくださいね〜。
今日はありがとうございました☆


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ヒョウガくん☆ 美和町より七五三の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 27.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日はイケメンの
ヒョウガくんが来てくれました\(^o^)/

早速ご覧ください!
IMG_6594.jpg
ヒョウガくんファンにはたまらない一枚ですね〜☆
IMG_6578.jpg
とても上手でモデルさんもビックリですw(゚0 ゚)wワオッ!!
IMG_6606.jpg
ナチュラルな感じもお手のものです(≧∀≦)
IMG_6650.jpg
タキシードもバッチリと着こなして、
IMG_6644.jpg
大きくなった姿にパパママも嬉しいですね☆
IMG_6616.jpg
ちなみに、ちょっと宣伝ですが、
ヒョウガくんが着ている着物は新作です☆

人気上昇中です!

はい、以上宣伝でしたm(__)m

パパママこの他にも写真たくさんありますので、
セレクト楽しみにお待ちくださいね。
今日はありがとうございました\(^o^)/



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

☆りおくん&まひろちゃん☆ 岩国市より七五三の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 23.2012 753   0 comments   0 trackback
ども!
今日は、友人のお子ちゃまたちも撮影に来てくれました。

兄弟姉妹で
着物で参上です!

こちらがリオくんとなります。
IMG_5334.jpg
凛々しい感じでキメてくれました。
IMG_5345.jpg
カメラがすごく気になるお年頃ですw
IMG_5348.jpg
というのは冗談で、パパママのほうを見てるんです。
さすがにパパママの力はすばらしい!!

そして、マヒロちゃんです。
IMG_5388.jpg
これまた、着物がすごく似合ってます\(^o^)/
IMG_5400.jpg
マヒロちゃんも色んな表情してくれたんで、楽しい写真がたくさん撮れました(^ω^)
IMG_5385.jpg
そして、ドレスにいってみましょう!
IMG_5449.jpg
パパはこのとき仕事でいなくなってみれなかったけど、
マヒロちゃんは大好きなピンクに囲まれて幸せそうでした!
IMG_5418.jpg
そして、こんな表情までしてくれました。
なんと大人っぽいんですか!!!
大人顔負けのショットでした!

パパママは岩国で生活に彩りをプラスしてくれるお花屋さんをやってます〜\(^o^)/
今津町にある双葉園さんです(^ω^) ←押すと開きます。
育児にお仕事に大変ですが、がんばっていきましょう〜☆

パパママ仕上がり楽しみにお待ち下さいね〜。
心を込めておつくりしま〜す☆
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

まおちゃん ♡ 下松市より七五三の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 23.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日から七五三のキャンペーンがはじまりました\(^o^)/

暑い日が続きますが、
今年も楽しい写真が残せるように頑張ります(゜∀゜)

早速、今日来てくれたマオちゃんを紹介しようと思います!
着物編から〜
IMG_5297.jpg
すごくかわいい感じに撮れました。
IMG_5270.jpg
からの〜かっこいい感じ。
自由自在です!
IMG_5317.jpg
兄弟姉妹で楽しそうです\(^o^)/

ここからドレス編です。
IMG_5208.jpg
たくさん練習してきただけあって、
IMG_5223.jpg
すごく上手です☆
IMG_5250.jpg
色々と自分からポーズしてくれたんで、逆に勉強になりました(゜∀゜)
今のうちにサインもらっとこうかな(´∀`)

将来モデルさんになったら、指名してね\(^o^)/

パパママも長時間にわたる撮影、お疲れさまでした。
仕上がり楽しみにお待ち下さいね☆
今日はありがとうございました!


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

