Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

♡マタニティー記念♡ 岩国市のマタニティーフォト クリハラ写真館 

Posted by クリハラ写真館 on 29.2012 マタニティー   0 comments   0 trackback
もうすぐ出産(妊娠10ヶ月)のママが来てくれました(^з^)-☆!!

早速ご覧ください!
IMG_3516.jpg
実は、前日が予定日だったんですが、
IMG_3537m.jpg
この神秘的な時を写真に残したいという想いがあって、いらっしゃいました(≧∀≦)
IMG_3561.jpg
妖精のように美しいです☆
IMG_3576.jpg
大事におなかの中で育ててきた赤ちゃんに会えるまで間もなくですね\(^o^)/
IMG_3593b.jpg
今度は生まれてくる赤ちゃんとの思い出を残していきましょうね〜(≧∀≦)
お待ちしてます!
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ひなちゃん&ゆなちゃん(^з^)-☆!! 岩国市の入学や1/2成人の記念写真

Posted by クリハラ写真館 on 23.2012 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は入学と1/2成人の写真を撮りに
ひなちゃんとゆなちゃんが来て下さいました~\(^o^)/
早速見てみましょう!

IMG_2863.jpg
制服編です(゜∀゜)
IMG_2845.jpg
なんと上手なんでしょうか!
IMG_2875.jpg
パパママお姉ちゃんも一緒に絆が深まりますね~☆
そして、着物編です。
IMG_2910.jpg
着物も着こなして、
IMG_2960.jpg
モデルさんのようです♡
IMG_3066.jpg
ドレスも大人顔負けのなりきりです!
将来はモデルさん!?
IMG_3074.jpg
そして、お姉ちゃんの1/2成人です\(^o^)/
IMG_2994.jpg
大人っぽくしっとりとキメました。
IMG_3031.jpg
そして、ローラのようにおちゃめに(゜∀゜)
うふふ♡
っと、やってもらいました\(^o^)/
ふたりとも色々やってくれてありがとね☆


たくさん撮れたんでセレクトが大変になってすみません(;´Д`)
でも、楽しい写真がたくさんですね\(^o^)/

仕上がり楽しみにお待ちくださいねm(__)m
今日はありがとうございました!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

♡みゆかちゃん♡ 岩国市の1才の誕生日の写真

Posted by クリハラ写真館 on 16.2012 Happy Birthday!   0 comments   0 trackback
どうも!
こんにちは!(゜∀゜)

今日は、
みゆかちゃんがきてくれました\(^o^)/

最初にカッコ良く撮った写真から
IMG_2508.jpg
パパママに見守られておっきくなってね~(≧∀≦)
IMG_2502.jpg
パパと手をつないでご機嫌です\(^o^)/
IMG_2518.jpg
そして、一人デビューです!
IMG_2539.jpg
ケーキ興味津々です。
今日の晩ご飯はケーキかな?(笑)
IMG_2542.jpg
一人でたくさん撮れましたね~(^з^)-☆!!
IMG_2635.jpg
パパママ、みゆかちゃんがんばったので、色んな写真から選べましたね☆

今日は撮影お疲れ様でした!
お写真の仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

