Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

素敵な幸せカップル 岩国市の結婚写真 ブライダルフォト ☆錦帯橋周辺ロケ☆

Posted by クリハラ写真館 on 25.2012 ブライダル   1 comments   0 trackback
おはようございます!
昨日、素敵な二人がいらっしゃいました。

錦帯橋周辺でのロケをご希望でお出かけ行ってきました!

早速、どうぞ☆
IMG_0376.jpg
まずは、白無垢から。
IMG_0391.jpg
お二人の思い出の場所で。
IMG_0470.jpg
後ろからフライデー!
IMG_0503.jpg
お婿さんもカッコ良くキマッテマス。
IMG_0538.jpg
そして、お二人とも着替えてから、色打掛で登場です☆
IMG_0557_20120525094737.jpg
とても演技派のお二人で何をしても似合ってしまいます(≧∀≦)
IMG_0561.jpg
そして、この瞬間にお婿さんの普段からの優しさがわかりました!
IMG_0602.jpg
こんな表情も
IMG_0657.jpg
こんなシットリとした感じも
IMG_0673.jpg
自由自在です!
↑ここから色打掛パート2です\(^o^)/
IMG_0746.jpg
お婿さん、キメ過ぎなくらいかっこいいです!
IMG_0774.jpg
ほんとに明るいお二人で、今日もたくさん良い写真撮れました!
こんな楽しい写真まで(゜∀゜)
IMG_0834.jpg
お婿さんが切るときの顔気合い入ってます(笑)
IMG_0843.jpg
お嫁さんは笑いながら、お婿さんが受け取れないくらいのスピードで切ってます(笑)
笑いながら本気です(;´Д`)

お二人とも末永くお幸せに☆
写真の仕上がりも楽しみにお待ちくださいね。

写真のコンテストに出品させていただきますので、
受賞した際はご連絡させていただきます!
ありがとうございました。



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

じゅしんくん☆かおちゃん 岩国市の誕生日の記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 21.2012 Happy Birthday!   0 comments   0 trackback
ども!
こんにちは!

今日は、とても天気のよい一日でした!
金環日食で世間はにぎわってますが、
バッチリ睡眠をとってしまいました\(^o^)/

なので、今日も良い写真がたくさん撮れました!

さっそくいってみましょう!

お兄ちゃんのじゅしんくんです(゜∀゜)
IMG_0231.jpg
そして、妹ちゃんのかおちゃんです\(^o^)/
IMG_0209.jpg
ひげがおしゃれなパパとサラサラヘアーのママです!
IMG_0186.jpg
今大人気のペダルが無い二輪車です。
IMG_9693_20120521175634.jpg
乗っているのを見ていてすごく楽しそうでした。
お兄さんに今度貸してね(゜∀゜)
IMG_9708.jpg
そして、カオちゃんは風にふかれて、モデルさんのようでした。
IMG_9730.jpg
そして、リクエストしたじゅしんくんの恐い顔です!
いつもニコニコで、恐い顔をしてないのでしょう。
難しかったみたいです。
IMG_9758.jpg
お兄ちゃんと手を繋いで、パパママのほうに向かってもらいました。
IMG_9800.jpg
じゅしんくん、かおちゃんを気にかけてました。
優しいお兄ちゃんです(≧∀≦)
IMG_9743.jpg
パパママにかおちゃんをサンドしてもらいました(笑)
すごく嬉しそうでこっちまで嬉しくなりました!
ありがとうございます!

今日もたくさん良い写真が撮れました。
パパママ、アルバムに楽しい写真が入りますね!
仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆

今日は長時間ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

まひろちゃん & かんたくん 岩国市の誕生日と入園の写真

Posted by クリハラ写真館 on 20.2012 入園・入学・卒園・卒業   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は昨日写真を撮りに来てくれた
まひろちゃんとかんたくん
を紹介します!

まずは、
お姉ちゃんのまひろちゃんから\(^o^)/
IMG_9578.jpg
バッグやてさげをたくさんもって、
IMG_9582.jpg
元気に幼稚園に行ってます!
IMG_9593.jpg
そして、次は弟くんの
かんたくんです!
IMG_9608.jpg
二才になって、一段と大きくなりました(゜∀゜)
IMG_9609.jpg
歯もしっかりしてます(≧∀≦)
IMG_9617.jpg
とても仲良しな二人で、
お外でダンゴムシを観察してました(^_^)
IMG_9625.jpg
最後は、
IMG_9636.jpg
二人ともかわいいニッコリで(^з^)-☆!!

二人ともとても上手でした~。
これからも兄弟姉妹仲良くね。
また、遊びにきてね~\(^o^)/

パパママ、仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

たっちゃん☆ 岩国市の2歳の誕生日の記念写真

Posted by クリハラ写真館 on 04.2012 Happy Birthday!   0 comments   0 trackback
こんにちは!

明日は、岩国基地の岩国フレンドシップデーです。(岩国基地を開放して航空ショーなどがあるイベント)
たくさんの人が岩国に集まってくる日ですね\(^o^)/

最後という噂なので、たくさんの人が来ると予想されます!

そんな日の前日ですが、今日もたくさんのお客様にお越しいただきました~。
今日来店されたみなさんも行かれるのでは。勝手な予想(笑)

今日は誕生日で来てくれた「たっちゃん」を紹介します!
IMG_7931.jpg
僕がたっちゃんです!
ケーキを目の前にして、ちょっとモノ欲しそうな良い表情ですw
IMG_7952.jpg
これ食べられないし~!って感じでウケてます!
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
IMG_7965.jpg
違うかw
そして、大好きな車のおもちゃと
IMG_7966.jpg
お父さんお母さんも一緒に(^_^)
IMG_7928.jpg
今年も思い出が増えましたね♪

たっちゃん、また遊びに来てね\(^o^)/
仕上がり楽しみに待っててくださいね!
今日はありがとうございました☆



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

幸せカップル☆ 岩国市の結婚式の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 03.2012 ブライダル   0 comments   0 trackback
先日、結婚式の撮影をさせていただきました。

美男美女の二人で、
錦帯橋祭りの中かなり目立ってました!

みなさんどんな二人か気になると思いますので、
早速ご覧ください(゜∀゜)

1_IMG_6005.jpg
二人とも式の始まる前はちょっと緊張気味でした。
次は、彼の元に向かう時。
2_IMG_5506.jpg
今までの色々な想いが思い出される時です。

錦帯橋を背景に結婚式はすごく貴重です!
3_IMG_6038.jpg
思い出に残りますね(^_^)
後姿も素敵です。
4_IMG_5428.jpg
お花もエレガントな感じで、素晴らしかったです。
5_IMG_5442.jpg
そして、指輪の交換です。
7_IMG_5552.jpg
とても嬉しそうですね☆
彼女も彼に~。
8_IMG_5556_20120503111503.jpg
自分の指に指輪をはめてもらうときに、
すんなり入らないかもと言ってましたが、
彼女は彼の指を熟知していたようです!
さすが(笑)
6_IMG_6057.jpg
みんなの前で二人の名前を書いて(゜∀゜)
みんなに祝福されました!
9_IMG_5579.jpg
たくさんの親族や友人達に見守られて幸せ者です(≧∀≦)
10_IMG_5591.jpg
ふたりともこれから仲良く楽しい家庭を築いてね~!
11_IMG_5457.jpg
そして、必ず幸せになってね!

ちなみに、彼は高校時代の同級生で、
音楽アーティストとして東京で活動してますので、
そちらの活躍も期待してます!
持ち前の歌声でみんなに幸せを届けてね~。

写真も出来上がり楽しみにまっててくださいね~(^_^)

ありがとうございました~!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ひなたちゃん☆ 岩国市より卒園と小学校入学の写真

Posted by クリハラ写真館 on 01.2012 入園・入学・卒園・卒業   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日から5月ですね。
もう少しで岩国基地のフレンドシップデー(岩国基地を開放して航空ショーなどがあるイベント)
ですね~\(^o^)/

チラホラ今年で最後との噂も耳にしてて、
少し寂しいです。。。




が、そんな寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれるスーパー小学生が現れました!



IMG_7289_20120501183015.jpg
ひなたちゃんです!
IMG_7297_20120501183015.jpg
お気に入りのジュエルペットで毎日勉強楽しんでます!
IMG_7330_20120501183013.jpg
お父さんお母さんも見守ってくれていますよ。
IMG_7326_20120501183014.jpg
でも、一緒に写りたかったみたいです\(^o^)/
そして、卒園バージョンもバッチリ撮りました。
まずは、卒園の証書です。
IMG_7227_20120501183017.jpg
思い出がたくさんの制服や帳面やアルバムと一緒に撮りました!
IMG_7244_20120501183016.jpg
小学校で友達たくさんつくって、思い出もたくさんつくってね\(^o^)/

お父さんお母さんも今日はありがとうございました。
仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

