Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

りこちゃんおめでとう! 岩国市の入学・卒業の記念

Posted by クリハラ写真館 on 27.2012 入園・入学・卒園・卒業   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は小学校卒業と中学校入学の撮影に
りこちゃんが来てくれました\(^o^)/

さっそく初々しい感じをみてみましょう!
IMG_5266.jpg
どうですか!
初々しくてちょっと恥ずかしそうなとこがいいですね(゜∀゜)
IMG_5278.jpg
一年生ということで『日本一!』とやってもらいました。
IMG_0169.jpg
違うかw
そして、小学校で使っていたランドセルの登場です!
IMG_5327.jpg
ちょっと着慣れた感じが6年間を醸してますね(^_^)
IMG_5308.jpg
卒業証書も見せつけてくれました(;´Д`)
参りました(;´Д`)

すごくかわいく思い出に残せましたね。
仕上がり楽しみに待ってて下さいね☆
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

\(^o^)/りょうくん\(^o^)/ 広島市より1才の誕生日の写真

Posted by クリハラ写真館 on 16.2012 Happy Birthday!   0 comments   0 trackback
どうもこんにちは!
(゜∀゜)

今日は広島から赤ちゃんの時も写りにきて下さった
リョウくんを紹介します。

まずはママと一緒です。
IMG_0020.jpg
すごく嬉しそうです!
ここからりょうくんの1人です。
IMG_0030_20120416181007.jpg
ひとりでも全然OKです!
IMG_0035.jpg
タッチもかなり上手です。

ケーキを目の前にして、いただきます!
IMG_0051.jpg
早くも食べだしそうです(゜∀゜)

でも、食べられないことがわかったのか・・・
IMG_0062.jpg
リョウくんすみません!

なんとかご機嫌を直してくれました(≧∀≦)
IMG_0082.jpg

リョウくん今日は楽しい写真がたくさん撮れたね~。
どんどん楽しいアルバムになりそうですね。

ママもご協力ありがとうございましたm(__)m
仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆
またお待ちしてます!
では、また\(^o^)/



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

シュンキくん☆ 下松市より2才の誕生日記念の写真

Posted by クリハラ写真館 on 09.2012 Happy Birthday!   0 comments   0 trackback
こんにちは!
\(^o^)/

今日は元気いっぱいなしゅんきくんを紹介します!

まずは大好きなパパとママと撮りました。
IMG_9634.jpg
お気に入りのおもちゃも一緒に登場です!
IMG_9646.jpg
ふとした表情もすごくかわいいです(^_^)
IMG_9665.jpg
そして、ちょっと天気もよかったので、お外で撮影してみました。
IMG_9673_20120409182049.jpg
とても元気いっぱいに遊べました!
IMG_9679.jpg
しゅんきくん、色んな楽しい写真がたくさん撮れたね~。
上手だったよ~\(^o^)/

パパママおばあちゃん、仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆
今日は遠いとこからお越しいただきまして、
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ゆいちゃん小学校入学おめでとう! 呉市より入学の記念写真の撮影

Posted by クリハラ写真館 on 08.2012 入園・入学・卒園・卒業   0 comments   0 trackback
ども!
こんにちは!

今日は呉から遊びにきてくれた
ゆいちゃんを紹介します!
IMG_8975.jpg
いつも来てくれているんで、さすがに上手です!
IMG_8980.jpg
一年生になって友達たくさんつくってね~!
IMG_8968.jpg
勉強も楽しんでがんばってね☆
IMG_8991.jpg
どんどんお姉ちゃんになっていくから、
弟君達のめんどうドンドンみれちゃうんだろうね~\(^o^)/

また、遊びにきてね~☆
いつもありがとうございます!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

