Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

エミカさん☆ 伊丹市より成人式の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 30.2012 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
今日はモデルのような成人さんがいらっしゃいました~。

エミカさんです。
IMG_2339.jpg
どんなポーズも
IMG_2326.jpg
思いのままなんです!
IMG_2303.jpg
そして、この癒し系スマイル\(^o^)/
IMG_2353.jpg
素敵です!
かと思いきや、
IMG_2367.jpg
こんな大人っぽい表情も使いこなしちゃうんです(゜∀゜)
IMG_2371.jpg
モデルさん顔負けです。

とても上手でしたので、
調子に乗ってたくさん撮ってしまいました!
すみませんでした。

今日は遠くからありがとうございました。
出来あがり楽しみにお待ちくださいね☆
それでは、また~m(__)m



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

カイトくん☆ 岩国市の赤ちゃんのお宮参り撮影

Posted by クリハラ写真館 on 29.2012 赤ちゃん   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日はイケメンの紹介です!m(__)m
この凛々しい姿をご覧ください。
IMG_2260.jpg
カイトくんです。
IMG_2268.jpg
笑顔がすごく上手な子です(゜∀゜)
IMG_2274.jpg
将来有望な感じの風格をみせてます!
恐れ入りました!(笑)

ドレスも撮りました。
IMG_2241.jpg
パパママもちょいと登場してもらいました(^_^)
IMG_2252.jpg
素敵な写真がたくさん撮れてます!
出来上がり楽しみにお待ちくださいね~。
今日はありがとうございました\(^o^)/



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

☆幸せ記念日☆ 岩国市の結婚記念日の写真

Posted by クリハラ写真館 on 26.2012 その他撮影   0 comments   0 trackback
たった今!
婚姻届を提出してきた
ホヤホヤなお二人をご紹介します\(^o^)/

これが記念すべきワンシャッター目です!
IMG_2067.jpg
どうですか!?このホヤホヤ感!
IMG_2088.jpg
お二人とも充実感で溢れています。
IMG_2101.jpg
彼に見守られて、彼女も嬉しそうです。
IMG_2113.jpg
二人で力を合わせて、
幸せになって下さいね~(^_^)

仕上がり楽しみにお待ちくださいね~。
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

アツアツカッポー! 新潟県よりブライダル撮影

Posted by クリハラ写真館 on 24.2012 ブライダル   0 comments   0 trackback
学生時代からの友人のカメラマンが、
写真を写りにわざわざ新潟から来てくれました!
4212_1057.jpg
結婚してまだ一年経ってないのですが、
4212_1105.jpg
お嫁さんに写真を残してあげたいという想いがあって、
4212_1073.jpg
わざわざ来てくれました\(^o^)/
4212_1089.jpg
この通り!花嫁さんもすごくうれしそうです!
4212_1127.jpg
遠く離れた地でなかなか会えないけど、
お互いにがんばろう!
4212_1133.jpg
最後にこのアツアツぶりを見せつけられました!
ヒーーー!

みんなにみてもらってね~(゜∀゜)
お幸せに!
マグロ送ってもらえるの待ってます!(笑)



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

☆Happy Bridal Photo☆ 岩国市の結婚写真~クリハラ写真館~

Posted by クリハラ写真館 on 09.2012 ブライダル   0 comments   0 trackback
こんにちは(´∀`)

今日は素敵な幸せカップルを紹介します!

素敵な写真がたくさんありますので、
早速見てみましょう!\(^o^)/
まずは、和装(白無垢)から~
IMG_0353.jpg
幸せそうな感じが
IMG_0371.jpg
にじみ出てます!
IMG_0328.jpg
似合ってますね~(´∀`)

そして、色打掛です☆
IMG_0420.jpg
傘も持ってもらいました。
IMG_0459.jpg
そして、ドレス編です!
雰囲気がガラリと変わりますね~。
IMG_0592.jpg
白を基調に撮ってみました。
IMG_0710.jpg
ブーケも手作りで想いがつまってます(^_^)
IMG_0722.jpg
最後はカラードレスです☆
IMG_0501.jpg
落ち着いた感じの色で大人っぽさ出てますね~。
IMG_0576.jpg
新郎さんもキマッてます!
IMG_0516.jpg
これはフォトジェニックな一枚ですね~☆
IMG_0545.jpg
こちらのブーケも手作りです~(´∀`)

撮影お疲れ様でした。

式の当日も楽しみですね~\(^o^)/
たくさん飲んで、楽しんで下さいね(´∀`)
ありがとうございました~!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ヨシアキくん☆ 岩国市の卒業・入学のお祝いの写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 08.2012 入園・入学・卒園・卒業   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日はイケメンヨシアキくんを紹介します!

早速いってみましょう(´∀`)
IMG_0250.jpg
最初っからうますぎです!
IMG_0233.jpg
モデルですか!

そして、ここからスーツバージョンです。
IMG_0275.jpg
スーツも似合ってます(^_^)
IMG_0285.jpg
あなたキメ過ぎですよw
IMG_0309.jpg
最後は得意のさわやかスマイルをしてもらいました\(^o^)/

他にもたくさん表情ありますので、
セレクト楽しみにしてて下さいね~\(^o^)/
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

コウタくん☆ 岩国市よりスーツ姿の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 03.2012 入園・入学・卒園・卒業   0 comments   0 trackback
ども!

今日は、
かっこよくスーツを着こなしているコウタくん
を紹介します!\(^o^)/

まずは、
IMG_0157.jpg
ちょっと広告っぽくおしゃれに。

そして、雰囲気を変えて男らしく、
IMG_0173.jpg
背中で語ってもらいました!

そして、得意の~
IMG_0193.jpg
さわやかスマイル!

今度は、ちょっとキメてもらいました\(^o^)/
IMG_9208.jpg
さわやか系かたかっこいい系まで、
IMG_9217.jpg
なんでもこなしてしまうんです!

社会にでて、日本を変えて下さい!
楽しみにしてます!(゜∀゜)


出来上がり楽しみにしていて下さいね!
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

フジテレビ主催の映画

Posted by クリハラ写真館 on 03.2012 ニュース   0 comments   0 trackback
こんにちは!

なんと、フジテレビ主催の映画

『 Japan in a Day 』←クリック!

の告知用ポスターに僕の撮った写真達が使われることになりました!

たくさんあるのですが、
数点紹介させてもらいます(´∀`)

まずはポスターの紹介です。
Japan_in_a_Day.jpg
こんな具合に出来上がってます。

そして、写真の紹介です。

IMG_8210.jpg

IMG_7812.jpg

IMG_9102.jpg

他にもありますが、
フジテレビのサイト 上記の「←クリック!のところ」をご覧ください。

~~~~~~~~~~以下、詳細です。~~~~~~~~~~

2012年3月11日、あなたの日常の一コマを記録してください
フジテレビとリドリー・スコット&トニー・スコット兄弟が
全世界にメッセージを発信
『Japan in a Day ジャパン イン ア デイ』プロジェクト発足

日本が、そして世界が自然の脅威に震えたあの3月11日から一年-
あの日から一年、人々はどんな一日を過ごすのか-
それを記録に残すことが、あの日を“忘れない”ということ、あの日を心に刻むということ。
『Japan in a Day』とは、自分のカメラで自分の“3・11の日常”、“軌跡の一歩”を動画で撮影・投稿していただき、その中の独創的な映像とフジテレビの取材映像等を、フジテレビと英国の制作プロダクション“スコットフリー”が集約・編集し、一本の映画を作り上げていく“みんなでつくる映画、ソーシャルムービー”プロジェクトです。
 完成した映画『Japan in a Day』は、今秋、日本を皮切りに世界でも劇場公開予定で、国際映画祭への出品も視野に入れています。
 また、この映画の収益の一部は、被災地に寄付する予定です。

■スタッフ
エグゼクティブ・プロデューサー / リドリー・スコット&トニー・スコット
チーフプロデューサー / 早川敬之(フジテレビ)
製作チーム / スコットフリー(英国)




山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

