Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

タカヒロくん☆ 東京都より成人式の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 26.2011 20th Anniversary   3 comments   0 trackback
どうも!
こんにちは(゜∀゜)

今日は成人のイケメンを紹介しちゃいます!








3








2








1








どうぞ!









IMG_3226.jpg

えっ!
横顔だからわからないって?(笑)

IMG_3238.jpg

はやく見せろって?(笑)

しょうがないですね~。

IMG_3236.jpg
イケメンタカヒロくんです\(^o^)/
IMG_3252_20111226153552.jpg
お母さんメロメロですねw
IMG_3278.jpg
あ、恥ずかしいって?w
IMG_3292.jpg
すみません。タカヒロくんもう言わないのでゆるしてくださいw

笑うの無理とか言ってて、すごく上手でした☆
笑った写真もたくさん撮れたので、お母さん後日写真のみ注文もできますよw

よかったらどうぞw

出来上がり楽しみにしていてくださいね☆
今日はありがとうございました~(^_^)



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ハツミちゃん♡ 岩国市の七五三撮影~12月でも出来ます~(゜∀゜)

Posted by クリハラ写真館 on 10.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日は七五三でかわいい女の子が来てくれました(゜∀゜)

ハツミちゃんです!
IMG_1284.jpg
とてもドレスを着こなしてます!
IMG_1317.jpg
どうです!この大人顔負けの表情!!!\(^o^)/

そして、ドレス二着目です!
IMG_1246.jpg
こちらも着こなすオシャレさんです(≧∀≦)
IMG_1273.jpg
着物ももちろんこのとおり!
IMG_1332.jpg
将来はモデルさんになれるんじゃないかな!?
IMG_1363.jpg
今日はたくさんがんばったね~☆
かわいいアルバムできると思うからできあがったら、
かわいい姿みてね~\(^o^)/
ハツミちゃん、将来に向けて研究しちゃうのかな?

撮る時は恥ずかしかったから、
ブログとアルバムでママたちにみてもらってね!

ママたちも今日はありがとうございました☆



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

マリエさん☆ 岩国市の成人式の前撮りの撮影ークリハラ写真館ー

Posted by クリハラ写真館 on 04.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は成人デーという感じでした!

マリエちゃんを紹介します\(^o^)/
IMG_0787.jpg
今風の着物がとても似合います!
IMG_0814.jpg
あら!こんにちは!
みたいな感じで大人っぽさもアピールしてもらいました。
IMG_0733.jpg
そして、和傘を振り回してもらいましたw
フリマワシテナイカ!w
IMG_0859.jpg
かわいいので、何をしても絵になってしまいますね(゜∀゜)
IMG_0880.jpg
これも!
IMG_0916.jpg
すごく素敵でした!

色んな写真撮れてますので、
すごく楽しいアルバムになること間違いなし!です。

仕上がり楽しみに待ってて下さいね~。
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

