Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

ユウセイくん(´∀`) 岩国市の七五三撮影 まだまだ撮れますよ~\(^o^)/

Posted by クリハラ写真館 on 29.2011 753   1 comments   0 trackback
こんにちは!
今日は七五三で来てくれた
イケメンボーイを
紹介します!

ユウセイくんです\(^o^)/
IMG_9442.jpg
勇ましい姿を幼稚園の友達に自慢したかったとおもいます!
IMG_9430.jpg
これみてください!
IMG_9401.jpg
かっこいい表情だって、
やれば出来る男です!
IMG_9527.jpg
そして、妹のホノちゃんもがんばったね~(^_^)

次にイケメン指数をさらにあげるべく
IMG_9549.jpg
タキシードも着ました!
IMG_9572.jpg
これで幼稚園行っちゃおうかな?みたいなw
IMG_9596.jpg
今後もイケメンに磨きをかけてね☆

ユウセイくんまたキャラメル味のソフトクリームで遊ぼうね!(笑)

パパママ今日はありがとうございました!
セレクト楽しみにお待ちくださいね!
ではでは、お疲れさまでした(^_^)

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

リョウくん☆ 岩国市の七五三のお祝いの記念写真撮影\(^o^)/

Posted by クリハラ写真館 on 27.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日はたくさんのお客様を撮影させていただきました(゜∀゜)

その中で今日はリョウくんを紹介しようと思います!
IMG_8990.jpg
最初っからテンション高めで紹介します!
IMG_9005.jpg
なんとニコニコと上手で
IMG_9013.jpg
こちらがなにもしなくても撮れてしまうモデルさんのようでした!

着物に着替えてからもテンション高めです!\(^o^)/
IMG_9069.jpg
が、しかし、リョウくんはできる子なのです。
IMG_9058.jpg
この通り!
IMG_9078.jpg
色々とやってのけてくれました\(^o^)/

おかげで良い写真がたくさん撮れました~。
りょうくんありがとう!

そして、応援してくれたパパママおじいちゃんおばあちゃんもありがとうございました(´∀`)

仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆
今日はありがとうございました~。

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

さやかちゃん☆ 玖珂より成人式の記念写真の撮影

Posted by クリハラ写真館 on 26.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
どうも(´∇`)

こんにちは!

今日はブライダルに七五三に成人の撮影で
スタジオが大盛況でした!

成人の撮影でいらっしゃったさやかちゃんを紹介します~。

さっそくいきましょう!
IMG_8361.jpg
紫がとても似合いますね~(´∇`)
IMG_8319.jpg
なので紫攻めです!w
IMG_8300.jpg
そして、さやかちゃんは最初っから表情作りが天才的でした(;´Д`)
うますぎです!
IMG_8428.jpg
そして、おばあちゃんのお着物に着替えました~(´∀`)
おばあちゃんの想いが詰まった写真です!
IMG_8407.jpg
雰囲気バッチリ!
良い着物は時がたってもかっこいいです!
IMG_8453.jpg
どうです?
今風の写真にもあいますね!
あ、さやかちゃんも上手だからなおさらですね(^ω^)

うまかったので撮りすぎました!
将来モデルになれそうなくらいうまくてかわいかったです!

では、仕上がり楽しみにお待ち下さいね☆
今日はありがとうございました!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ガイヤくん☆ 大竹市より七五三のお祝いの写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 19.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日はスタジオに
ガイヤくんが来てくれました\(^o^)/
早速着物からご覧ください!
IMG_7139.jpg
実は着物を着始めた時から帰りたいと言っていたんです!
IMG_7124.jpg
が、間違いなく恥ずかしさの裏返しだと思います(´∀`)
IMG_7145.jpg
この表情からも本当に帰りたいなんて思ってません!よね?w

タキシードもばっちり似合ってます。
IMG_7162.jpg
これは間違いなくモデル気分入ってます(゜∀゜)
IMG_7178.jpg
よね?w

今日は慣れない服で大変だったけど、
ガイヤくんがんばったね!

がんばった姿を
お友達にもたくさん見てもらってね!

それでは仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ヒカルちゃん☆ 錦町より成人式の記念写真の撮影

Posted by クリハラ写真館 on 05.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
こんにちは(゜∀゜)

今日は
本日撮影のかわいいヒカルちゃんを
紹介します!

さっそくどうぞ!
IMG_5771.jpg
髪飾りと着物がベストマッチです!
IMG_5750_20111105164929.jpg
かわいいので、
なにをしても
IMG_5730.jpg
絵になっちゃうんです!
IMG_5807.jpg
ハナもシュッとしてます(゜∀゜)
IMG_5825.jpg
とってもショールが似合いますね。
IMG_5841.jpg
看護の勉強ガンバッてくださいね~。
そして、得意のスマイルでみんなを癒して下さい!(笑)

とても上手だったので、
色々とバリエーション撮っちゃいました\(^o^)/

今日は長時間ありがとうございました!
また、仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆

ではでは(^_^)

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ミホちゃん☆ 岩国市より成人式の記念写真の撮影

Posted by クリハラ写真館 on 04.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
ども!

今日は成人の方の撮影をさせてもらいました(´∇`)

とてもかわいく撮れたので、
早速ご覧下さい~(^ω^)
IMG_5636.jpg
すごく素敵ですね☆
IMG_5592.jpg
大人っぽい表情もすごく上手でした!
IMG_5660.jpg
たくさんのお花に囲まれて、
すごく嬉しそうですね。
IMG_5679.jpg
ショールもつけちゃったりして、
大人っぽさ満点です!
IMG_5715.jpg
最初から最後まですごく上手だったので、
撮りすぎました!(;´Д`)
IMG_5721.jpg
モデルさんのようでした!

長い間、慣れない着物で頑張ってくれてありがとね。

今回は美容室の先生からの紹介でしたが、
先生!すごくかわいく撮れてます。

ご紹介してくださいまして、ありがとうございました!

それでは、ミホさんご家族のみなさま、
仕上がり楽しみにお待ち下さいね~(^ω^)

ありがとうございました!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

かなみちゃん☆ 岩国市の成人式の記念の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 03.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は
七五三や成人の撮影などなどで
大忙しでした!

その中でも上手だったカナミちゃんの紹介をしようと思います(^^)

まずは全身の写真から
IMG_5112.jpg
着物がすごく華やかです!
IMG_5097.jpg
そして、着ている本人も満足げです(≧∀≦)
IMG_5083.jpg
背中の帯を見せつつ、
大人っぽさをアピール!!w

そして、一風変わったおしゃれショールでしっとりと(゜∀゜)
IMG_5163.jpg
すごくいい雰囲気です!

最後は、
今日から登場のお花の背景でキュートさアピールでw
IMG_5125.jpg
何も言わなくてやってくれました!
うそです~(;´Д`)
冗談が過ぎました・・・(笑)

でも、上手だったのは冗談じゃないですよ~!
本当です\(^o^)/
今日はお疲れ様でした!
仕上がり楽しみにお待ちくださいね☆

ありがとうございました~。

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

