Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

ヒカリちゃん☆ 大竹市から成人式の記念の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 31.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
ども!

今日は着物のすごく似合うひかりちゃんを紹介します!

早速どうぞ~(^ω^)
IMG_4789.jpg
名前の通り!
光り輝く目をしてます!
IMG_4798.jpg
全然にごりを感じさせません!
肌までも!
IMG_4805_20111031212705.jpg
「透き通る白い肌」という言葉がぴったりですね!
IMG_4858.jpg
ほんとに最初から最後までうまかったです!
とてもかわいかったんで、
シャッター押しすぎました!w

今日はお疲れさまでした!
素敵な写真ができそうですね。
楽しみに待っててくださいね~。
ありがとうございました(^ω^)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ユアちゃん ヽ( ・(ェ)・ )ノ 岩国市の赤ちゃんのお祝いの写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 30.2011 赤ちゃん   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日はユアちゃんの紹介です!

まだ、
生まれてから1ヶ月半なのに
すごくしっかりしてるんです☆

では、早速ご覧ください!
IMG_4779.jpg
↑この優しそうな顔!
から~
IMG_4781.jpg
真剣な表情!
IMG_4790.jpg
着物を背景にミッフィーちゃんの洋服でも撮りました!
私服もかわいいですね(^_^)

そして、ドレスのお写真もがんばりました。
IMG_4799.jpg
ヘアバンドも着こなすオシャレさんです!

もっと近くで見たいです?
じゃあ、どうぞ!(笑)
IMG_4796.jpg
家族でも撮りました(≧∀≦)
IMG_4804.jpg
ファミリーでこれからもたくさん写真を残して下さいね!

ゆあちゃんすごくがんばったので、
色んな写真が撮れました!

2才までの間の成長はすごいスピードです。
ハイハイが出来るようになったり、
タッチが出来るようになったり。
色んなことを覚えます\(^o^)/

色んな写真が撮れるようになるので、
またお待ちしてますね。

それでは、仕上がり楽しみに待っててくださいね!
今日はありがとうございました!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ゆたかくん&みのりちゃん(^ω^) 岩国市より七五三のお祝いの写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 24.2011 753   1 comments   0 trackback
ども!

今日も兄弟姉妹の紹介をしようと思います!


まずは~
IMG_3459.jpg
みのりちゃんです!
着物がすごく素敵に似合ってます。
IMG_3452.jpg
赤い着物に合わせて、赤い傘と赤いバックで統一感出してみました!
IMG_3477.jpg
こういうふとした表情がかわいらしいですね(^ω^)

次に、
IMG_3489.jpg
ユタカくんです!
IMG_3502.jpg
お兄ちゃんという事もあって、
ちょっぴり真剣な表情も(´∇`)

タキシードも着て、
IMG_3601.jpg
かっこいいだろっと言わんばかりの表情です(^ω^)
IMG_3623.jpg
ゆたかくんかっこ良かったよ!

ふたりともまた遊びにきてね!

パパママおばあちゃん仕上がりたのしみにお待ち下さいね☆
このブログもいろんな人に見てもらってくださいね(^ω^)
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

☆リョウタロウくん&マイコちゃん☆ 岩国より七五三の記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 20.2011 753   1 comments   0 trackback
こんちは!
今日も七五三日和でした!

上手だった兄弟姉妹を紹介します(^ω^)

早速どうぞ!

リョウタロウくんです!
IMG_3234.jpg
見ての通りいいキャラしてます(^ω^)
IMG_3252.jpg
かっこいい感じもバッチリ撮れてます!

そして、こちらは
マイコちゃんです!
IMG_3295.jpg
おしとやかな感じで
IMG_3274.jpg
すごくかわいいです(´∀`)
兄弟姉妹で仲良くも撮りました~!
IMG_3331.jpg
私たち仲良し兄弟姉妹です!(´∀`)
ケンカは一切しません!ということにしときますw

そして、タキシードで
IMG_3123.jpg
決めポーズ☆

コーヒーが似合いそうですね(´∀`)
IMG_3131.jpg

そして、
マイコちゃんのドレスです♡
IMG_3170.jpg
モデルさんになりきってます!
IMG_3207.jpg
かわいいでしょ~って感じです(´∀`)

今日はママもお疲れさまでした!
上手だったのでたくさん良い写真撮れました~(´。`)
セレクトおつかれさまでした。
仕上がり楽しみに待っててくださいね。
頑張って丁寧に仕上げますね~。

今日はありがとうございました!
また遊びにきてくださいね~(´∀`)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

はるくん&かんなちゃん(≧∀≦) 岩国市より七五三と1/2成人の記念の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 18.2011 753   0 comments   0 trackback
ども!
こんにちは!

急に寒くなってきて、
寝てるときに風邪引きそうになってます(;´Д`)
気をつけないと(゜∀゜)

さて、
今日は七五三と二分の一成人のお祝いの
兄弟姉妹の紹介をしちゃいます!

まずははるくんです!
IMG_2333.jpg
すばらしい笑顔です。
刀も似合ってますね。
IMG_2290.jpg
将来はサムライか!?
ちがうかw

そして、この一生懸命なのが、
IMG_2245_20111018204559.jpg

かんなちゃんです(≧∀≦)
着物がすごく似合います!
IMG_2288.jpg
やはり1/2成人ともなると色気がちょいとはみ出てます(^_^)
お姉ちゃんと仲良くも撮りました。
IMG_2354.jpg
そして、タキシードも紹介します。
IMG_2152.jpg
雰囲気変わって、かっこいい系で攻めました。
IMG_2162.jpg
キメキメです!

お姉ちゃんもかわいく決めてます!
IMG_2202.jpg
わたしかわいい?と言わんばかりの表情です♡
IMG_2216_20111018202457.jpg
二人ともすごく素敵でした\(^o^)/

ママも長時間のセレクトお疲れ様でした!
色んな写真で楽しいアルバムが出来そうですね☆
仕上がりたのしみにお待ちくださいね!

今日はありがとうございました(^_^)

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

☆ショウゴくん&ジュナちゃん♡ 岩国市より七五三のお祝いの記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 16.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日も七五三大盛況です(^◯^)

今日はショウゴくんとジュナちゃんを紹介しようと思います!

はい!こちらのピースサインがショウゴくんです\(^o^)/
IMG_2521.jpg
ピースは今日は封印しましょうw
ということで、仕切り直して(´∀`)
IMG_2524.jpg
キマッテマスヨ~!

こちらがジュナちゃんです(^_^)
IMG_2571.jpg
お姫様になりきってくれてます!
IMG_2598.jpg
ふたりともすごく上手に色々注文聞いてくれました\(^o^)/
IMG_2566.jpg

そして、着物編です!

ショウゴくんかっこ良く似合ってます。
IMG_2617.jpg
ジュナちゃんもすごく素敵です!
IMG_2667.jpg
たくさん撮ったから疲れたかな(^◯^)

今日はパパにお寿司でもごちそうしてもらてねw

パパ冗談ですよw

今日はありがとうございました!
仕上がり楽しみにお待ちくださいね(^_^)
アルバムに写真が増えてこれから楽しみですね\(^o^)/

また、いつでも撮りに来て下さいね(^_^)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

コウタくん☆ 岩国市より七五三のお祝いの写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 15.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日はコウタくんの登場です!

コウちゃんは元気いっぱいで、
この写真見てると楽しくなります!
IMG_2009.jpg
楽しいだけじゃないんです!
ちゃんとキメてくれました!
IMG_2002.jpg
そして、
また個性的なショットですw
IMG_2027.jpg
癒し系ですね(´∀`)
IMG_2051.jpg
この前赤ちゃんの撮影で来てくれたリュウタくんも一緒に、
家族みんなで撮りました。
リュウタくんは、
まだ、ピースが出来ないので服でアピールしてくれてますw
IMG_1965.jpg
そして、タキシードもかわいく撮れました(^_^)
IMG_1975.jpg
このキャラ、人気者間違いなしです!

親戚の方やお友達に楽しいコウちゃんを見てもらって下さいね~\(^o^)/

また、1才のお誕生日に待ってますね(^◯^)
今日もありがとうございました!


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ジュワンくん☆ 岩国市のお誕生日記念の写真

Posted by クリハラ写真館 on 14.2011 Happy Birthday!   0 comments   0 trackback
こんにちは☆

今日はがんばり屋の
ジュワンくんが遊びに来てくれました!

イケメンパパと美人ママと一緒に撮りました。
IMG_1909.jpg
すごく嬉しそうです\(^o^)/
そして、最近覚えたタッチです!
IMG_1912.jpg
掴まり立ちですが、
これからドンドン色んなことを覚えていきますね。
IMG_1916.jpg
そして、パパママに向かってハイハイもしてもらいました~(´∀`)
最後はまた大好きなママと一緒に(≧∀≦)
IMG_1925.jpg
また、おっきくなったら遊びにきてね~\(^o^)/
楽しみにしてるよ~☆

パパママおばあちゃん、今日はありがとうございました。
みなさん大活躍ですごく助かりました!

みんなでつくった写真の力作ができるのを
楽しみにしててくださいね(^_^)
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ひまちゃんみーちゃん☆ 岩国市の七五三記念の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 10.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日はお着物のとってもよく似合うカワイイ姉妹が来て下さいました!

ミーちゃんに
IMG_1740.jpg
ヒマちゃんです!
IMG_1771.jpg
二人はとっても仲良しなんです(´∀`)
IMG_1716.jpg
お姉ちゃんのヒマちゃんはミーちゃんのお写真を撮ってるときに
笑わせようとがんばってくれたんです!
IMG_1792.jpg
着物もドレスもとっても似合ってました!
また遊びにきてね☆

パパママ今日はおめでとうございます!
仕上がり楽しみにしててくださいねl(´∀`)
ありがとうございました\(^o^)/



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ユズハちゃん&スズナちゃん 岩国市より七五三の記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 09.2011 753   0 comments   0 trackback
今日は七五三の撮影をしました!

スタジオ衣装での
ヘア&メイク&着付けです(^_^)

まずはユズハちゃんからいきます!
IMG_1512_20111009124835.jpg
笑顔がすごく素敵です!
IMG_1519.jpg
そして、おつぎはスズナちゃんです!
IMG_1561.jpg
スズナちゃんも上手に色々やってもらいました(´∀`)
IMG_1588.jpg
ふたりとも好きなピンクが似合ってます(^_^)
IMG_1533.jpg
そして、ドレス編です。
IMG_1383.jpg
大人っぽくキマッテマス!
IMG_1394.jpg
プリンセスのように~
IMG_1443.jpg
かわいく出来てます!
IMG_1477.jpg
うまい!
IMG_1424.jpg
二人ともキャラがそれぞれで楽しかったです!

着物でお出かけは楽しかったかな~(´∀`)
慣れないから歩きにくかったかなw

また、お写真が出来上がっときに遊びに来てね\(^o^)/

今日は長時間ありがとうございました。
ではでは。


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

