Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

イオリちゃん&ユキトくん♡ 周東町より七五三の記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 30.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日も七五三の撮影をさせてもらいました~\(^o^)/

早速いってみましょう!
イオリちゃんです!
IMG_9922.jpg
着物似合ってますね~(^_^)
IMG_9899.jpg
そして、ユキトくんです!
IMG_9817.jpg
今日の刀さばきはなかなかのものでしたw
IMG_9859_20110930140049.jpg
ゆきとくんもかわいらしい感じに決まってます!
そして、次はお着替えの後の二人です~\(^o^)/
IMG_0034.jpg
自分の姿にうっとりのイオリちゃんです♡
IMG_0464.jpg
最後はセクシーユキトくんで締めます!
IMG_0023.jpg

今日は長時間に及ぶ撮影お疲れ様でした~。
パパママおじいちゃんおばあちゃんもお付き合いいただきありがとうございました!

イオリちゃん、ユキトくん。
今日は疲れたと思うから、
パパにおいしいものごちそうしてもらってね~(笑)(^_^)

それでは仕上がりたのしみにお待ちくださいね~\(^o^)/
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

チナツちゃん(^_^) 岩国市より七五三の記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 29.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日はちなつちゃんが
遊びに来てくれました!

恥ずかしがり屋さんですが、
IMG_9820.jpg
夢中になると、
IMG_9823.jpg
すごく楽しそうです!
IMG_9801.jpg
シャボン玉あんまり見たことなかったかなぁw
IMG_9844.jpg
不思議そうに見てたね(^_^)
IMG_9855.jpg
すごくかわいくてお姫様みたいでした\(^o^)/
IMG_9991.jpg
これも!
ほんとにかわいかったので、
たくさん撮りすぎました(≧∀≦)

かわいい姿みんなにみてもらってくださいね!
それでは、仕上がり楽しみにしててくださいね\(^o^)/
今日はありがとうございました~(^_^)/



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ナオヤさんとミスズさん ☆岩国市より結婚写真の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 27.2011 ブライダル   0 comments   0 trackback
今日は
錦帯橋周辺やスタジオで撮影しました(^ω^)
まずは、白無垢からご覧下さい!
IMG_8042.jpg
背景とベストマッチなふたりです!
IMG_8045.jpg
お嫁さん美しいです(´∀`)
IMG_8106.jpg
お婿さんが彼女に惹かれたのも
この笑顔があるに違いないw
(勝手な想像)(笑)
IMG_8184.jpg
↑ちなみに、わかりにくいですが、
蝶々が祝福してくれてますw
IMG_8201.jpg
そして、お婿さんが惹かれたお嫁さんのうなじです!
きれいですね(^ω^)

錦帯橋の脇を歩いてもらいました~☆
IMG_8253.jpg
もう、↓これなんか二人のための錦帯橋です!
IMG_8272.jpg
そして、
スタジオに戻ってから振り袖も着ました(´∀`)
IMG_8434.jpg
スタジオもたくさん撮ったんですが、
一部しか載せられないのが、
IMG_8517.jpg
残念です!!
IMG_8588.jpg
白ドレスも似合ってましたよ(^ω^)
IMG_8607.jpg
新郎さんの制服も男らしいです。
IMG_8646.jpg
そして、カラードレスにお着替えしました!
IMG_8677.jpg
これまたいい感じです(゜∀゜)
IMG_8725.jpg
なんかいびきが聞こえてくそうなw
冗談ですw
最後は新郎さん!
IMG_8734.jpg
キメ過ぎ!
最後のカットなんでだいぶ慣れて、
このドヤ顔です(´∀`)
IMG_8617.jpg
二人の想いの詰まった指輪も撮りましたのでみてみてくださいね(^ω^)

今日は長い時間お疲れさまでした!
頑張っていただいたんで、
良い写真たくさん撮れてます!
なので、セレクトも大変かもです。
一生に一度のものですので絶対に良いものつくりましょう!

今日はありがとうございました!
それでは、また(´∀`)

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ひなたちゃん(^_^) 岩国市より七五三の記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 26.2011 753   0 comments   0 trackback
どうも!
今日二度目の更新です!
今回も七五三のお写真の紹介をしようと思います!

ひなたちゃんを紹介します!
IMG_9620.jpg
すごくおりこうさんで撮影がスムーズでした!
IMG_9586.jpg
かさ持ったり~お花持ったり\(^o^)/
IMG_9611.jpg
色々お願い聞いてくれてありがとうね!
IMG_9644_20110926175130.jpg
ほんとにお姫様のようですね(´∀`)
IMG_9645.jpg
似合ってます!
IMG_9673.jpg
最後はラブ注入w
かわいかったよ~(^_^)

ヒナちゃん今日はありがとね~。
またご家族のお写真撮りに遊びに来てね!

ママもお支度から撮影からセレクトまでお疲れ様でした~。
色んなお写真が出来ますので、出来上がりが楽しくなりますね!
楽しみにおまちくださいね(^_^)
今日はありがとうございました!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

仲良し兄弟姉妹! 岩国市より七五三の記念写真撮影☆

Posted by クリハラ写真館 on 26.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日も七五三大盛況です♩
三人兄弟姉妹で
撮りました~(´∀`)
IMG_9399.jpg
みんな上手ですw

そして、おねえちゃんのマホちゃんです!
IMG_9356.jpg

次に、おにいちゃんのヤスミチくん(^_^)
IMG_0365.jpg

さらに~妹ちゃんのリホちゃんです!
IMG_9367.jpg

三人ともお着替えしました(´∀`)
IMG_9464.jpg
もう本気モードです!
IMG_9568.jpg
みんななりきってます!
IMG_9542.jpg
リホちゃんも最後までがんばったね☆

かわいくなった姿みんなにみてもらってね\(^o^)/

パパママも今日はお疲れ様でした!
たくさんお写真撮れてますので、
セレクトたのしみにしててくださいね(^_^)

今日はありがとうございました~!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ミサキちゃん☆ 熊毛郡田布施町より成人式の記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 24.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日も撮影大盛況です!

そんななか
今日は成人記念の写真で来てくれた
オシャレなミサキちゃんを紹介しようと思います\(^o^)/

早速いきます!
IMG_9921.jpg
とても色白で
IMG_9931.jpg
うらやましい限りです!
IMG_9859.jpg
色んなパターンで
IMG_9880.jpg
たくさん撮りました。
IMG_9939.jpg
これなんて大人っぽいですね~(´∀`)
IMG_9952.jpg
また、ショールが似合うんです!
IMG_9957.jpg
はなすじが通っているんで横顔も撮ってみました\(^o^)/
IMG_9965.jpg
うまいじゃないですか!
IMG_9980.jpg
まさか昨日鏡の前で練習してきた?(笑)

すごく上手でモデルさんのようでした。
今日は遠いところ田布施よりありがとうございました。

岩国は錦帯橋とかあるんで見て帰ってくださいね(^_^)
知ってるかw

仕上がり楽しみにお待ちくださいね~。
また遊びに来て下さいね~(´∀`)
ではでは。


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

結婚一周年記念\(^o^)/ 岩国市より記念日の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 20.2011 その他撮影   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は素敵なご夫婦がいらっしゃいました!

早速紹介します\(^o^)/
IMG_9824_20110920165042.jpg
彼はすごくさわやかですね!
IMG_9827.jpg
彼女も負けじとエンジェルスマイルです!
彼はこの笑顔にやられたんですね(≧∀≦)
IMG_9838.jpg
このたびは
結婚一周年記念
おめでとうございます!

今年も素敵な夫婦生活を送ってくださいね\(^o^)/

今日は素敵な笑顔を
ありがとうございました!
出来上がり楽しみにお待ちくださいね☆

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

フミコちゃん♡ 岩国市の七五三の記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 19.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は、
七五三の撮影に来てくれた
フミコちゃんを紹介します(^_^)

まずは、
おうちのお着物を着ました!
IMG_9674.jpg
赤がとっても良く似合います!
IMG_9693.jpg
こんにちわ~!
って言ってくれなかったけどw
クニャッとした感じが上手です(´∀`)
IMG_9666.jpg
そして、家族で仲良く撮りました!
みなさん笑顔が素敵です☆

そして、スタジオの衣装も着ました~\(^o^)/
IMG_9723.jpg
かわいいのでなにを着ても似合いますね。
IMG_9735.jpg
こういう仕草もかわいいw
IMG_9757.jpg
そして、パパママといっしょに~(^_^)
IMG_9798.jpg
↑これなんて雑誌の表紙みたいですね。
IMG_9813.jpg
こんなに上手だと将来はモデルさんかな?\(^o^)/
IMG_9824.jpg
モデルさんになったらサインちょうだいね~(≧∀≦)

今日は上手だったんで、
たくさん撮っちゃいました!

パパ・ママ・おばあちゃんも今日は長時間ありがとうございました~。
出来上がりたのしみにしていてくださいね(^_^)

それではまた\(^o^)/

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

テレビ・雑誌で話題のマダムシンコのマダムブリュレ!

Posted by クリハラ写真館 on 19.2011 グルメ   0 comments   0 trackback
おはようございます!
こんにちは!

テレビ・雑誌で話題の
マダムシンコのマダムブリュレを紹介します!

パッケージが斬新で、
P1010285.jpg
↑こんなピンクや
↓こんなヒョウ柄を使ってるとこは見たことがありません!
P1010282.jpg
とにかく凄まじいインパクトです(;´Д`)

中身はこんな感じ。
P1010286.jpg
カラメルの層がジャリジャリして、
P1010287.jpg
バームクーヘンとしては新しい食感です。

保冷剤のパッケージデザインにもこってます。
P1010288.jpg
こんなの見たことないw
P1010289.jpg
箱の裏にはこんな直筆メッセージが!
印刷でしたが、感謝の気持ちを感じますね(^_^)
P1010290.jpg
マダムシンコの店舗は大阪にあるんですが、
親戚が大阪に行ってきたお土産で、
親戚一同いただきました。

聞くとこによると、
店舗では一時間以上並ぶほどの行列で、
通販でも注文からしばらくして届くほどの人気だそうです。
親戚に感謝です\(^o^)/

そのままでももちろんおいしいのですが、
レンジでチンして食べると一層おいしくいただけます!

大阪に行く際にはおすすめです!

それではまた~(´∀`)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ゆうきくん☆ 和木町&岩国市の成人式の記念写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 18.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
今日は成人の撮影をしました!
ゆうきくんです!
IMG_9562.jpg
和木のゆうにゃんです(´∀`)
IMG_9585.jpg
モデル志望です!
IMG_9603.jpg
勝手に言い過ぎましたw
IMG_9615.jpg
特にモデル志望ではないですが、
IMG_9630.jpg
モデル並みに表情使い分けてくれました!
IMG_9644.jpg
↑このとおりです\(^o^)/

そして、スーツでも撮影しました~。
IMG_9492.jpg
こっちもキマッテマス!
IMG_9525.jpg
ほんとのところモデル志望でしょう!?
IMG_9541.jpg
しつこいって?w

今日は上手だったんで撮りすぎました。
でも、長い時間付き合ってくれてありがとう~(^_^)

かっこいい写真たくさん撮れてるんで、
友達にモデル姿を紹介してね~(´∀`)

今日はありがとうございました~!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

