Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

内装プチ改装! (´∀`) 岩国市の写真館~クリハラ写真館~

Posted by クリハラ写真館 on 30.2011 お店   0 comments   0 trackback
こんにちは(゜∀゜)

今日はプチ改装をしました。
仕事の合間を縫って、自分たちで1から10までコツコツやってみました。
もちろん小物の買い付けも大阪まで行ったり、ホームセンターに通ったりw

では、
ビフォー&アフターでご覧ください。

ビフォー
IMG_2474.jpg

アフター
IMG_9717.jpg

雰囲気ががらりと変わって、フレームがよく見えるようにレイアウトしてみました!
みなさんに写真の飾ってある日常が提案できればと思ってます!

ちなみにフレームは販売してますが、
・左右の壁面の棚の受けのアイアン
・真ん中の壁の小さな棚
・中央から少し右上のワイヤー(タオル掛けにも使えそう)
・各グリーン
・壁掛けのフック
などの小物の販売もこれからしてみたいなと思ったりしてます。
まだ、販売してませんw

ということで、
なにか決まったら今後ホームページで告知しま~す。
↑適当w

それでは、また\(^o^)/
山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

タケルくん☆ 光市より七五三写真の撮影

Posted by クリハラ写真館 on 29.2011 753   0 comments   0 trackback
今日も七五三で
たくさんいらっしゃってます!

そんななかかっこいいイケメンの紹介をします!

お着替えのとき泣いてたのが、
IMG_0025.jpg
嘘のようです(^_^)

タケルくんは本番に強いんです!
IMG_0008.jpg
刀を持って、ゴーカイジャーのようです!

そして、
タキシードに変身!
IMG_8063.jpg
お兄ちゃんとお揃いで嬉しそうです!
IMG_8068.jpg
こんなシブい感じがもう出来ちゃうんですね(゜∀゜)
IMG_8047.jpg
お姉ちゃんもきれいになってお姫様です\(^o^)/
IMG_0059.jpg
最後は家族みんなの写真を紹介します(^_^)
お兄ちゃん暴走気味で楽しいですw

今日は遠いとこいらっしゃいまして、
ありがとうございました!

みんながんばったので、
楽しいアルバムが出来そうですね~。

オシャレなフレームは、
是非飾ってくださいね~。

テレビの脇や玄関や小窓や職場等いろいろ飾れますので、おすすめです!

では、仕上がり楽しみにしてて下さいね~(・З・)

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

アンナちゃん♡ 周東町より七五三写真

Posted by クリハラ写真館 on 28.2011 753   0 comments   0 trackback
本日二度目の更新です~\(^o^)/

今回はアンちゃんを紹介します!
最初はとても恥ずかしがり屋さんで、
体がモジモジしてたんですが、
ばっちり撮れてます!

では、そのがんばった姿を見ていきましょう\(^o^)/
IMG_7943.jpg
↓すごく真剣ですね~(笑)
IMG_7951.jpg
かわいいですw
IMG_7935.jpg
↑これも恥ずかしがりながら、
パパの協力もありつつ、
がんばってもらいました\(^o^)/

そして、ドレスです。
IMG_7992.jpg
おねえさんみたいに変身できて、
嬉しそうです!
IMG_7994.jpg
ちょっと大人っぽい雰囲気でも撮ってみました!
IMG_8033.jpg
大人顔負けの表情です!
参りました!(笑)

今日はありがとうございました。
とてもおりこうさんなので楽しい写真がたくさん撮れました~。
アンちゃんまた遊びにきてね~!

それでは、仕上がり楽しみにしてて下さいね!!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ミサちゃん(^_^) 岩国市より七五三写真

Posted by クリハラ写真館 on 28.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日はすごく上手なミサちゃんが来てくれました!

うまかったんで、その模様をさっそくみてみましょう(゜∀゜)
IMG_7832.jpg
いきなりの爆笑で焦っちゃいましたw
IMG_7836.jpg
爆笑からの復帰はめちゃくちゃ早かったです。
IMG_7848.jpg
カメラをむけるとモデルさんのように、
IMG_7853.jpg
この通りです!
IMG_7878_20110828133607.jpg
お兄ちゃんも負けじと、自然な感じで撮れてます!
IMG_7883.jpg
そして、この笑顔\(^o^)/
お兄ちゃんもやりますw

そして、ドレスです~(^_^)
IMG_7897.jpg
これまた雰囲気が変わっていいですね~。
IMG_7903.jpg
お姫様になれたね。
IMG_7908_20110828133537.jpg
ポーズも私をみなさいと言わんばかりに、
なりきって出来てます!
IMG_7920.jpg
ミサちゃんすごく上手でした~\(^o^)/
パパママも長い時間お疲れ様でした!

仕上がり楽しみに待ってて下さいね~(・З・)
それでは、またお待ちしてます!
ありがとうございました~。

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

日本式結婚写真 岩国市より結婚写真 

Posted by クリハラ写真館 on 27.2011 ブライダル   2 comments   0 trackback
どうも。
こんにちは!

今日はナイスカッポーを紹介します(笑)

中学校の同級生&後輩の二人が来てくれました!
早速ナイスな二人を紹介します!

今回はスタジオ衣装でのお支度コースで和装の写真です~(´∀`)
最初は正統派で。
IMG_7633.jpg
↑ビシッとした写真はいいですね!
IMG_7656.jpg
からの、ほんわかとしたイメージ~。
IMG_7683.jpg
二人のイメージに合ってます(´∀`)
IMG_7706.jpg
そして、彼を見つめるこの眼差し。
美しいです!

ちょっと男っぽいかっこいいイメージで、
IMG_7746.jpg
真剣な表情です。
キャラじゃないって言ってたけど、似合うじゃないの~!

そして、ちょっと衣装や髪飾りのチェンジで登場です\(^o^)/
ちょいちょいアレンジしてみました。
IMG_7777.jpg
またまた、素敵ですね~☆

美人なんでなにしても絵になっちゃいます!
IMG_7805.jpg
こんなモデルっぽい表情してもらったり、
彼の方見て、目を♡にしたりw
IMG_7824.jpg
ふたりとも
IMG_7801.jpg
幸せになってね~\(^o^)/

落ち着いたら、飲みにでも行こう~(゜∀゜)
じゃあ、またね~。


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

アイドルがやってきました! オーディション写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 26.2011 オーディション・プロフィール   2 comments   0 trackback
ども!

今日はモデルさんをやってる
唯ちゃんが来てくれました(゜∀゜)

IMG_7554.jpg
さすがはモデルさんだけあって、
IMG_7589.jpg
めちゃくちゃ動けます!
IMG_7591.jpg
↑資生堂ツバキのイメージw
IMG_7602.jpg
そして、
元気よく見えるように~
IMG_7608.jpg
夏っぽい光線で撮影してみました~(´∀`)
IMG_7620.jpg
最後にこんな顔までやってもらったりw
IMG_7623.jpg
ほんとにおこってないよね?(笑)

ありがとうございました~!
また遊びにきてくださいね~。
てか、モデルさんお願いしちゃおうかな\(^o^)/

唯ちゃんは今、
九州福岡アイドルユニットの
『QunQun(キュンキュン)』
でがんばってます!
→唯ちゃんのblog
皆さん応援お願いしま~す!

そして岩国では、
Climaxさんでミュージカルをしてます!
舞台にも出演していますので、
皆さん地元のアイドルを見に行きましょう!

それではまたね~(゜∀゜)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

マミコちゃん☆ 玖珂より成人式記念の写真(^ω^)

Posted by クリハラ写真館 on 23.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
今日も雨が降ってますね~(;´Д`)
そんな中、
雨をも吹き飛ばすような笑顔の
マミコちゃんがいらっしゃいました!

早速いきます(^ω^)
IMG_7441.jpg
市役所のみなさんにこんにちは~(゜∀゜)
IMG_7459.jpg
そのままこのカッコで
市役所に行ってきま~っすw

って、行きませんよねw
でも、行ったら何事かってなります!

そして、座ったポーズです。
IMG_7423.jpg
大人っぽいです。

背中も見せて、
IMG_7369.jpg
傘も持っちゃいました。
IMG_7396.jpg
きれいです!

そして、
またまた得意のキレイで攻めます!
IMG_7467.jpg
最後はやっぱり素敵な笑顔で~
IMG_7486.jpg
締めます(^ω^)

すごく上手でしたよ~。
学校の友達にきれいな姿みてもらってね!

そして、仕上がり楽しみに待っててくださいね~(´∀`)
ではでは^^

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ヨシヒサくん(゜∀゜) 東広島市より1才記念写真

Posted by クリハラ写真館 on 21.2011 Happy Birthday!   0 comments   0 trackback
本日、
二度目の更新です☆

広島より誕生日の記念で
ヨシヒサくんが来てくれました!
まずは家族写真から!
IMG_7159.jpg
パパママも慣れてます!
IMG_7172.jpg
大きくなってうれしいですね~(^ω^)

ガラスに映った姿をみて、
IMG_7174.jpg
ぼくもおっきくなったなぁ~ってw
IMG_7200_20110821124832.jpg
喜びの雄叫びですw
大好きなパパのあしもとで
IMG_7203.jpg
いらっしゃーい!

すごく笑顔が素敵でした(´∀`)
IMG_7214_20110821124832.jpg
遠いとこありがとうございました!
仕上がり楽しみにしててくださいね~。
ヨシヒサくんまた遊んでね~☆

それではまた(゜∀゜)

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

カナコちゃん☆ 岩国市より七五三写真

Posted by クリハラ写真館 on 21.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
雨ですが、
そんなの全く感じさせない
上手なカナコちゃんが来てくれました!

早速紹介します!
IMG_7136.jpg
人見知りがあることでしたが、
IMG_7128.jpg
無いと言っても問題ないですね~(゜∀゜)
IMG_7143.jpg
パパママも一緒に仲良く( ・ω【◎】パシャッ
IMG_7121.jpg
そして、
ドレスも頑張ってみました☆
IMG_7193.jpg
お姫様になれてほんとに嬉しそうでした。
IMG_7200.jpg
↑大人っぽいです!
最後は、ラブリーな感じに~
IMG_7182.jpg
これまたうまいです!

かなこちゃん上手にできたんで、
撮りすぎました!
アルバム楽しみに待っててくださいね。
また、遊びにきてね(^ω^)

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

マヒロちゃん♡ 岩国市より七五三撮影

Posted by クリハラ写真館 on 20.2011 753   0 comments   0 trackback
夏期休暇を使って、
ここに行ってきました!

o0500033311421955013.jpg
↑サメ待ちで30分粘りましたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
変わった魚がたくさんいて、
子どもはもちろんですが、
大人も間違いなく楽しめる場所です。

ニモ(クマノミ)

ジンベイザメ
など小さい魚から大きな魚までたくさんいます!
以上、沖縄の美ら海水族館でした(^ω^)


そして、
今日はマヒロちゃんを紹介します!

先日、カンタくんの誕生日で撮影してから3ヶ月くらいだったので、
覚えてくれてるかな~(;´Д`)
IMG_5786.jpg
まひろちゃんは
IMG_5757.jpg
いつも元気で
IMG_5750.jpg
笑顔が上手です!

弟くんのカンタくんも登場です。
IMG_6816.jpg
まひろちゃんは電話を奪われて、
ちょっとご立腹気味ですw
IMG_6833.jpg
でも、鏡にうつった自分の姿にうっとり(^ω^)
IMG_6739.jpg
回復しましたw
IMG_6952.jpg
たくさん撮って疲れただろうから、
晩ご飯はパパに焼き肉でも連れてってもらってね~!

というのは、半分冗談ですw

あくまで半分ですw

仕上がり楽しみに待っててくださいね!
ありがとうございました!
山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

