Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

(^ω^) シノちゃん (^ω^)

Posted by クリハラ写真館 on 31.2011 753   0 comments   0 trackback
今日も
七五三の撮影がたくさんです!

その中で、しのちゃんを紹介しちゃいます!

着物を着て和傘をもってもらいました!
IMG_4354.jpg

シノちゃんはピンクが大好きなんです(゜∀゜)
ピンクのかわいいクマのお人形をもって、
IMG_4366.jpg

座って(^ω^)
IMG_4370.jpg
パシャリ( ・ω【◎】

そして、
ドレスに衣装チェンジです!
IMG_4424.jpg
着物より動きやすいので、
ドレスはまた違ったイメージで撮れました!

すごくうれしそうですね!
IMG_4437.jpg

あまりに楽しそうだったので、撮りすぎちゃいました!
IMG_4403.jpg

そして、
ママのお気に入りの写真です!
IMG_4417.jpg
喜んでいただけてうれしいです(^ω^)

色んな写真が撮れてるので、
内容も充実したものができそうですね。

シノちゃんががんばってくれたから、
今日はごちそうかなw

また、遊びにきてね~(´∇`)
では、仕上がり楽しみにしていてくださいね~。

ありがとうございました!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ブライダル☆

Posted by クリハラ写真館 on 30.2011 ブライダル   0 comments   0 trackback
ども!
今日もたくさん撮影しました!

その中で一部を紹介します。

まずは二人でおしゃれに
IMG_4230.jpg

からの~
花嫁さんのソロ
IMG_4275.jpg
きれいです!

そして、ノリの良い新郎さんの
IMG_4302.jpg
決め顔!
変なこというと笑ってしまうんですが、この顔押さえましたw

指輪をはめてもらうシーンも撮りました。
IMG_4255.jpg

お二人とも
IMG_4260.jpg
うれしそうです!

二人で力を合わせて、
IMG_4237.jpg

幸せになってくださいね!
IMG_4244.jpg

応援してます!

仕上がり楽しみにしててください(^ω^)



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

!カズキ君&ナリマサ君!

Posted by クリハラ写真館 on 29.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日は七五三の撮影で
仲良し兄弟がきてくれました!

まずは
ご家族から紹介します!

パパがすごい力持ちで
IMG_4083.jpg
かっこ良かったです!

みんなでぎゅっとしてもらいました(・З・)
IMG_4095.jpg
みんなうれしそうですね~(^ω^)
こちらもうれしくなってきますw

では、ここから
お兄ちゃんのカズキ君です!
IMG_4131.jpg

そして、
こちらがナリマサ君です!
IMG_4142.jpg

今度はお酒大好きお兄ちゃんw
あ、違うかw
IMG_4151.jpg
様になってますw

ナリマサ君は
ちょっとかわいい感じで撮ってみました(´∇`)
IMG_4145.jpg

最後は兄弟で仲良く(^ω^)
IMG_4175.jpg

また刀を振り回しに遊びにきてね~☆

お兄ちゃんは傘で弟くんを小突かないように気をつけてね(;´Д`)
ちょっとびっくりしたよ(^_^;A

仕上がり楽しみにしててくださいね。
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

マホちゃん☆

Posted by クリハラ写真館 on 26.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日はマホちゃんを紹介します!

すごくニコニコが上手です。
IMG_3430.jpg
アンパンマンを見ただけで
IMG_3432.jpg
こんなことになってしまいました!

大爆笑w

でも、
すぐに立ち直ってくれました。

傘を持ってもらったり、
IMG_3437_20110726175313.jpg
ウサギを抱いてもらったり、
IMG_3470.jpg
まりを持ってもらったり。
IMG_3479.jpg
すごくかわいかったです!
IMG_3482.jpg

マホちゃん、また遊びにきてね~☆

ありがとうございました。



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ちひろくん☆ひなたちゃん

Posted by クリハラ写真館 on 25.2011 753   0 comments   0 trackback
ども(゜∀゜)

今日は
高校時代の同級生の
お子さんがきてくれました!
クラスはかぶったこと無いんですが、
覚えててくれててうれしかったです(^ω^)
ありがとうございます!

兄妹で二人とも上手で、
思わずたくさん撮っちゃいました!

早速お兄ちゃんのチヒロ君から
いってみようと思います(^ω^)
IMG_2971.jpg
かっこいい!
IMG_3002.jpg
お兄ちゃん俳優になれるんじゃないの!?

そして、ひなちゃん!
IMG_3041.jpg
すごく色んな注文にこたえてくれました!
IMG_3054.jpg
これまた、かわいいですね!

そして、
お着替えをして~、
プチ結婚式風にw
IMG_3114.jpg
かわいい(´∇`)

お兄ちゃんは、
IMG_3098.jpg
キメキメで
IMG_3080.jpg
なりきってくれました!

ひなちゃんです~(´∇`)
IMG_3124.jpg
笑顔が素敵です(^ω^)
IMG_3158.jpg
パパママは毎日、
二人に癒されているんじゃないでしょうか♡

うらやましいです!

仕上がり楽しみにしててくださいね!
ありがとうございました!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

♡ラクちゃん♡

Posted by クリハラ写真館 on 24.2011 753   0 comments   0 trackback
こんにちは!
今日も七五三撮影大盛況です!
ありがとうございます。

今日は
かわいいラクちゃん
を紹介します(^ω^)

ピンクのかわいい着物から紹介しますね☆
IMG_2660.jpg
ウサギのお人形にやさしくしてくれました~。

まりを持って~
IMG_2679.jpg
ご満悦ですw

そして、ドレスに着替えて、
IMG_2711.jpg
ちょっと大人っぽく♡

子どもとは思えないくらい上手です!
IMG_2719.jpg

そして、なんとドレスの2着目です!
IMG_2751.jpg
3着も大変だったと思うけど、
頑張ってくれました!

疲れただろうけど、
終始すごくうれしそうでした!

ラクちゃん頑張って色々着たから、たくさん色んなお写真撮れてるよ☆
友達にも写真見てもらってね☆

仕上がり楽しみにしててくださいね!
ラクちゃんまたきてね~(^ω^)

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

リュウセイ君(゜∀゜)

Posted by クリハラ写真館 on 23.2011 Happy Birthday!   0 comments   0 trackback
今日はリュウセイ君を紹介します!

今回、2才の誕生日ということで撮影にきてくれました~(^ω^)

カジュアルな洋服での撮影ですので、
動きのある写真がたくさんとれます☆

早速、ご覧下さい↓
IMG_2569.jpg
お気に入りのおもちゃと一緒に~!

次は、ママとボールを投げあって遊んでもらいました☆
IMG_2557.jpg
ママも凄く楽しそうでしたw

大好きなママのところに走ってもらいました~。
IMG_2576.jpg

結構、本気です!
IMG_2584.jpg
あ、ママのほうが楽しそうだったかもw

冗談ですw

シャボン玉もやってみました。
IMG_2606.jpg
大喜びでこちらも嬉しくなりました!

リュウセイ君!今日はありがとうね!

仕上がり待っててくださいね(^ω^)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

おはようございますm(__)m

Posted by クリハラ写真館 on 21.2011 お店   0 comments   0 trackback
今日、明日(7月21日と7月22日)は勉強会のため臨時休業となります。
ご注意下さい。



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ルイちゃん ̄(≡゚▽゚≡) ̄

Posted by クリハラ写真館 on 19.2011 753   0 comments   0 trackback
今日はルイちゃん七五三の紹介です!

ルイちゃんのお兄ちゃんも一緒に来てくれて、
応援してくれました!

お兄ちゃんの応援が結果こうなりました!
IMG_2166.jpg
ルイちゃんはいろんな注文に応えてくれるんです☆

こういう仕草もかわいいですw
IMG_2171.jpg

ルイちゃんは赤が似合いますね☆
IMG_2216.jpg

カゲでお兄ちゃんが頑張ってますw
IMG_2234.jpg
るいちゃんがんばれ~!って

うさぎさんと一緒に仲良くすわってもらいました!
IMG_2243.jpg
すごく上手で
かわいい笑顔がたくさん撮れました!

お兄ちゃんのおかげです(笑)

お兄ちゃんありがとね!

いつでもアルバイト待ってるからw

また遊びにきてね☆



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

さくちゃん(^ω^)

Posted by クリハラ写真館 on 18.2011 753   0 comments   0 trackback
今日はアンパンマン大好きさくちゃんを紹介します!

早速着物から見てみましょう!

大好きなアンパンマンと
写真とれて満足のようです!
IMG_0338.jpg

傘も持ってみました!
これで今から来る台風もばっちり問題無し!
IMG_0558.jpg
んなわけないかw

そして、
ドレスに着替えました!
振り向きなんてしてくれました(^ω^)
IMG_0671.jpg
良い写真のこと、若いのにわかってますね!

着物と違って、ドレスはまた変わったイメージでかわいく撮れてます!
IMG_0677.jpg

薔薇をバラバラと!
IMG_0689.jpg
おやじギャグが出てしまいました(;´Д`)
笑顔がかわいいですね!

今日はすごく上手でしたよ~。

さくちゃん疲れたと思うから、
今日の晩ご飯は大好きなアンパンマンでも食べて
元気出してね!

ア、タベナイカ(;´Д`)

仕上がり楽しみにしててくださいね!

それではまたね~(゜∀゜)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

