Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

母園(万行寺保育園)での撮影☆

Posted by クリハラ写真館 on 25.2011 ブライダル   0 comments   0 trackback
先日、
僕の卒園した保育園の
先生の撮影をさせていただきました!

懐かしいなぁ~っと色々思い出しました。
あの遊具がないなぁ~(;´Д`)
遊具から落ちてケガしたんです。
今考えるといい思い出ですw
それは置いといて、

お寺での式だったので、
こんな感じにかっこ良く撮れてます!
IMG_6438.jpg
なんとまぁ雰囲気がいいです!
そして、こちらも
IMG_6448.jpg
いいじゃないですか~(^ω^)
IMG_6461.jpg
お二人とも笑顔が素敵です!
IMG_6486.jpg
最後に決めてもらいました☆

スタジオでの写真もカッコ良く撮れてますので、
また写真見にきてくださいね~。
仕上がりも楽しみにしててくださいね!

そして、これは僕の記憶が正しければ、
通っていた頃もありました。
IMG_9904.jpg
ですよね?

では、お二人ともお幸せになってくださいね☆


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

☆府谷ホタル☆

Posted by クリハラ写真館 on 07.2011 岩国   0 comments   0 trackback
昨日(6月6日)、岩国近郊でホタルがたくさん見れる『府谷』に行ってきました。
IMG_8445.jpg
20時くらいから行ったのですが、時間的にちょうど良い感じでした!
↑あ、写真を撮るにはってことです(・З・)
普通に見るのにはもうちょっと早くても良さそうです。
IMG_8480.jpg
今回、結構たくさん見に来てる方がいました☆
IMG_8460.jpg
写真を撮っているとき、何匹かカメラにぶつかってきてましたw
IMG_8470.jpg
見頃は6月上旬から下旬でゲンジボタルやヘイケボタルが見れるようです。
岩国市中心部からだいたい1時間弱で行けるので、晴れたときにフラッと行けます\(^o^)/
毎年、6月中旬には府谷ほたるまつりをやっているみたいです。
家族で楽しめそうですね(´∀`)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

結婚指輪\(^o^)/

Posted by クリハラ写真館 on 04.2011 ブライダル   2 comments   0 trackback
昨日、結婚指輪の撮影をしました。

あまりにきれいに撮れたので、
紹介しちゃいます!
『LOUIS VUITTON』の文字もちゃんと見えてます(´∀`)
981_3662.jpg
紹介せずにはいられなかったです!

『ダイアモンドは永遠の輝き』

このキャッチコピーを超えるコピーは今のところないと言われています。
お二人とも永遠に輝いて下さい!

ではでは(≧∀≦)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

