Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

◇萌子さん◇

Posted by クリハラ写真館 on 18.2011 20th Anniversary   0 comments   0 trackback
萌子ちゃんのおばあちゃんが着物に詳しい方で、
おばあちゃんがコーディネイトして下さいました~(´∀`)
IMG_4755.jpg
とてもオシャレで上品です!
IMG_4774.jpg
雰囲気も落ち着いていて、
大人っぽかったです。
IMG_4785.jpg
顔立ちも整っていて、美白でうらやましい(≧∀≦)
IMG_4420.jpg
写真も上品な感じで撮影させていただきました。

出来上がりがとても楽しみですねっ(´ー`)
たのしみにしてて下さいね!


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

☆たいらくん☆のどかちゃん☆

Posted by クリハラ写真館 on 18.2011 ひな祭・節句   1 comments   0 trackback
先日、
はるばるタイから
たいらくんとのどかちゃんが
写真を撮りに来て下さいました~(´∀`)
IMG_7755.jpg
毎年のように
帰国する際に
家族で写真を撮りにきていただいてます(^◯^)
IMG_1327.jpg
たいらくんは節句で、
大好物のキュウリをむさぼります(笑)
IMG_1328.jpg
おいしそうに食べてます(・З・)

そして、
のどかちゃんは
ドレスが着たいというご希望があり、
IMG_1354.jpg
かわいく変身しました!
IMG_1351.jpg
お姫様ですね~(≧∀≦)

タイに戻ってもきゅうりはあるのかな(°□°)
他の野菜も色々食べてね~(´∀`)

また帰国したときは遊びにきてね~!
ありがとうございました~。


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

ブログ

Posted by クリハラ写真館 on 11.2011 ニュース   0 comments   0 trackback
ブログデザインを変更してみました!

よりシンプルなものに変更です。

しばらくはこれでいきますのでよろしくお願いします~。

(=´ー`)ノ ヨロシク~


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

☆まおちゃん☆

Posted by クリハラ写真館 on 10.2011 753   0 comments   0 trackback
はろはろ(゜∀゜)

とってもシャイでかわいいまおちゃんが来てくれました!

小学校の入学式でとても初々しいです。
IMG_3385_20110410082711.jpg
ピンクのランドセルがとっても似合ってます(´∀`)

そして、ドレスと着物で

ハイ!チーズッ!
IMG_3427.jpg
IMG_3437.jpg
途中でママに甘えたりw
IMG_7214.jpg
IMG_7219.jpg
でも、ガンバリ屋さんのまおちゃん☆

また遊びにきてね~!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

錦帯橋ロケ

Posted by クリハラ写真館 on 08.2011 ブライダル   0 comments   0 trackback
錦帯橋にブライダルロケに行ってきました。

お花見でたくさん人がいて、

みんなで祝福ムードでした!
IMG_7022.jpg

ちょうど桜も菜の花も満開で、

とても良い日でした(^ω^)
IMG_4384.jpg

人力車のご希望もあり、

こんな写真も撮ってみました~(´∀`)
IMG_7107.jpg

IMG_7132.jpg
いい感じです!

笑顔が上手な二人で良い写真がたくさんあります!

IMG_7164.jpg

ちなみにスタジオでドレスでも撮りました!
IMG_3004.jpg

ありがとうございました!

お幸せに~!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

