Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

アイスの実!

Posted by クリハラ写真館 on 15.2010 ニュース   0 trackback
昨日、アイスの実が一新していました!
アイスの実
果汁80%になってジューシーです。
グリコのホームページ上では9/20発売ってなってたんですが、
昨日は9/14なんですw

↓証拠写真です。
アイスの実&自分
おいしいんで是非食べてみて下さい。


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

!JAPAN!

Posted by クリハラ写真館 on 07.2010 ニュース   0 trackback
今日こんなジュース発見しました!

なんですかこれ?
米ジュース





米づくりってw





しかも二代目ってw


初代はあったのか!?(・З・)

味はカルピスソーダをちょっと変わった味にした感じです。
何となく日本を感じるジュースでした。

あ、今日は日本代表がサッカーやってます。
応援しましょうね~!
岩政がスタメンです!
ガンバレ!!!


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

月見バーガーのBOSS

Posted by クリハラ写真館 on 01.2010 ニュース   0 trackback
今日は話題のあの商品をクローズアップして行きたいと思います。
そう、マクドナルドで8/27から新登場の大月見バーガーです。
大月見バーガー
すみません。仕事中だったのでインカムのイヤホンが突き刺さっとりますw
外せば良かった(・З・)

これが、大月見バーガーの正体です!!!
大月見バーガーアップ
一応良く見える様に写真撮ったつもりです。
見えないとは言わせませんw
バンズ+ソース+ベーコン+タマゴ+チーズ+ビーフ?パティー+バンズ
↑こんな構成になっておりますぅ/(.^.)\
旨かったです。

こういった類いの商品好きです。
i'm lovin' it

大月見バーガーは、残念ながら当店(クリハラ写真館)では扱ってません。
ご了承くださいw
PS:国道二号線沿いの室ノ木のマック(フタバ図書とかフレスタの近く)に売ってるようです。


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

