Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

Posted by クリハラ写真館 on 20.2009 プライベート   0 trackback
先日夜な夜な写真を撮ってました。
友人が車を買い替えるということで記念に。
話しながら、車にレンズを向けました。
広島、山口、島根、鳥取、岡山、兵庫、京都、新潟、東京、愛媛、福岡、大分
この車で、いろいろ旅をしました。広島なんて何往復してるのやら・・・。
本当にお世話になりました。

出来上がりを見て友人が一言
『実物よりカッコいい。』
いろんなとこに連れてってくれた車との思い出が、最後に形になりました。(僕も含めて)w
090306_convert_20090320182115.jpg

クリハラ写真館のホームページ

Posted by クリハラ写真館 on 18.2009 お店   0 trackback
ちょっとリニューアルしました
写真がちょっと増えて、ページも少し増えました。
ちょっと見やすくなりました。
まだまだ未完成ですが、少しずつ作っていきますね
↓よかったら見てみてください。
岩国市の写真スタジオ*クリハラ写真館のほ~むぺ~じ*

テレビ電話

Posted by クリハラ写真館 on 14.2009 プライベート   0 trackback
先日、Macのichatというソフトを使ってみました。
ichatというソフトを使うと、インターネットを使ってテレビ電話ができます。

一昔前に、バラエティー番組等でテレビ電話を使った中継があり、結構画像が乱れたりして、とぎれとぎれな映像をよく目にしてたのでそんな感じだと思っていたんですが、全然違います!
かなりなめらかでクリアな感じです!

ichatは今まで見向きもしなかったソフトですが、もっと早く使えばよかったです
カメラ付きのPCを持っている方はぜひやってみてください
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

