Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

容疑者Xの献身

Posted by クリハラ写真館 on 13.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
先週、ザ・モール周南で『容疑者Xの献身』を観てきました。

天才数学者と天才物理学者の殺人事件を巡る攻防の話です。
邦画好きということもあり、個人的にはかなり楽しめました。
終始スクリーンに釘付けでした。
そして、バター味ポップコーンを摘んでいた右腕は動きっぱなしでした。
 バター味ポップコーンとまりません!

今回、ドラマの『ガリレオ』(容疑者Xの献身のドラマ版)を観ていた友人と一緒に観に行ったのですが、
友人曰く、ドラマと違って数学やら物理やらの計算によって、事件を解明していくカタチではないのでちょっと残念だが、これはこれでありだということです。

ちなみに、原作は読んだことはないのですが、
原作に忠実みたいです♪
  原作…東野圭吾の『容疑者Xの献身』

ホームページ

Posted by クリハラ写真館 on 03.2008 お店   0 comments   0 trackback
お店のホームページつくりました。
見てみてください♪
      ☟
http://www.kurihara-photo.com/

http://www.kurihara-photo.com/
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

