Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

神秘的なマタニティーフォト☆ 大竹市よりマタニティフォトの撮影

Posted by クリハラ写真館 on 16.2012 マタニティー   2 comments   0 trackback
こんちは!

今日はマタニティーフォトをお隣の大竹市から
素敵なお二人がいらっしゃいました!
早速、そのお二人をご覧ください!
IMG_2215.jpg
生まれてくる赤ちゃんをとても大切にしているのがわかります!
IMG_2230.jpg
生まれてくる前にお腹にいる姿はとても素敵ですね☆
IMG_2291.jpg
ママは赤ちゃんのほうを見て嬉しそうです\(^o^)/
IMG_2260_20120916221426.jpg
天使のような微笑みです(^з^)-☆!!
IMG_2311.jpg
パパもいっしょに3人で(´∀`)
IMG_2321.jpg
出てくるまでもうすぐですね〜。

生まれてきた感動のあまり、
写真の仕上がりのこと忘れないでくださいね(笑)

それでは赤ちゃんも写真も楽しみにお待ち下さいね〜☆
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

♡マタニティー記念♡ 岩国市のマタニティーフォト クリハラ写真館 

Posted by クリハラ写真館 on 29.2012 マタニティー   0 comments   0 trackback
もうすぐ出産(妊娠10ヶ月)のママが来てくれました(^з^)-☆!!

早速ご覧ください!
IMG_3516.jpg
実は、前日が予定日だったんですが、
IMG_3537m.jpg
この神秘的な時を写真に残したいという想いがあって、いらっしゃいました(≧∀≦)
IMG_3561.jpg
妖精のように美しいです☆
IMG_3576.jpg
大事におなかの中で育ててきた赤ちゃんに会えるまで間もなくですね\(^o^)/
IMG_3593b.jpg
今度は生まれてくる赤ちゃんとの思い出を残していきましょうね〜(≧∀≦)
お待ちしてます!
ありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

