Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

広島ズームズームスタジム

Posted by クリハラ写真館 on 26.2011 広島   0 comments   0 trackback
昨日、5月25日にカープ対西武の交流戦を見に行ってきました。
IMG_9196.jpg
こんな感じで、場内は人でいっぱいでした!
IMG_9143.jpg
緒方選手がいました。

そして、新聞社かなんだかのカメラマンは、サンニッパを付けて仕事してました。
学生時代の友達に会えなかったのが残念。
IMG_9150.jpg

今回、砂かぶり席での観戦でしたので、
選手が間近に見れて、迫力もありました~☆
IMG_9179.jpg
こんな感じでw

なぜか西武サイドだったので、広島の球場だけにアウェー感たっぷり…
IMG_9154.jpg
まあ、どっちのファンでもあります。

この辺で、スタジアム内の紹介をしようと思います。
とにかく、おいしそうな匂い出してたのが、このうどん屋さんです。
ちょっと肌寒い感じがしたので食べたかったです。
IMG_9160.jpg
が、しかし!

帯広豚丼という文字が目に入ってきたので、
こっちにしました(^ω^)
IMG_9161.jpg
おいしかったですw
交流戦中はご当地グルメが食べられるようで、色んなものが売られてました。
帯広豚丼はいつでも食べられるっぽい感じでした。

そして、ワゴン販売でスナック系のものや、
飲み物を売ってました。
IMG_9165.jpg
子どもに人気のポテトやらw
IMG_9162.jpg
こちらは喫煙所です。
IMG_9206.jpg
喫煙所でも観戦出来るようにモニターが設置されていました。

と、球場案内はこのへんでw
席に戻ります。
IMG_9198.jpg
スタスタとw
IMG_9157.jpg
戻っていたらこんなものが。
IMG_9173.jpg
カップヌードルはカープとかかってんのかな?・・・(笑)

西武の人気者の中島選手
IMG_9169.jpg
の後ろ姿ですw

終盤になったところで
IMG_9189.jpg
バルーンです。

あ、砂かぶり席からの眺めです。
IMG_9191.jpg
ちょっとわかりにくいかもですが、
写真中央あたりがバッターボックスです。

最終回にこの人が出てきました。
IMG_9233.jpg
構えを見ただけでわかりますね。
IMG_9234.jpg
前田智徳選手です!

残念ながら、
広島 0-5 西武
でカープは負けてしまいました。
IMG_9248.jpg
西武おめでとう!

そして、今日のベストショットです!
IMG_9187.jpg
ちょっとミット小さくないですか?(笑)

今年は、本日5月26日に中国地方が梅雨入りとなりました。
今日の試合は大丈夫かなぁ~。
カープがんばれ~!


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

カープ坊やICOCA

Posted by クリハラ写真館 on 13.2010 広島   0 trackback
広島で、発見したものがあります。

そして、思わず買っちゃいましたw

これなんです↓

カープ坊やICOCA

こういうの好きですw

カープ坊やのICOCAです。

カープファンならずとも欲しい人いるんじゃないのでしょうか?

ちなみに広島駅の新幹線乗り換え口のお土産屋さんの前で販売してました。

興味ある人は行ってみて下さいね~。

ちなみに限定販売なので、欲しい方は急いでくださいね~\(^o^)/

広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

