Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

仲良しご夫婦 ☆岩国市の着物でご夫婦の記念写真☆

Posted by クリハラ写真館 on 21.2013 ファミリー   0 comments   0 trackback
こんにちは!

(・ε・)

今日は素敵なご夫婦がいらっしゃいました(゜∀゜)

ご覧ください〜(≧∀≦)
5D3_7074.jpg
とても仲の良さがにじみ出てます!
5D3_7059.jpg
奥様は、ご主人と一緒に写真撮れて、とても嬉しそうです☆
5D3_7091.jpg
とても素敵な着物をお召しでした。
5D3_7129.jpg
落ち着いた色合いですごく似合ってます☆

今日は、慣れない写真撮影お疲れさまでした(^_^)

そして、娘さんがお二人の姿をご覧になりたいとのことでしたので、
こちらのブログで紹介させていただきました!

見てますか〜?(^_^)

写真の仕上がり、楽しみにお待ちくださいね☆
出来上がったら、ご実家に訪れて、写真もごらんになってくださいね〜m(_ _)m

今日はお二人ともお疲れさまでした。
ありがとうございます!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

☆素敵な夫婦の記念☆ 岩国市のフォトスタジオ

Posted by クリハラ写真館 on 30.2013 ファミリー   0 comments   0 trackback
こんにちは!

今日は素敵な夫婦がいらっしゃいました!

確か去年撮影させていただいた際は、
婚姻届を提出したその足でいらっしゃったような気がします(^_^)

そのお二人をご覧ください〜。
5D3_5579.jpg
二人とも二回目とは思えないくらいのモデル並みの表情です。
5D3_5591.jpg
実は、昨日の夜、鏡をみて練習してきました?(笑)
5D3_5599.jpg
とても素敵なお二人でした〜。

仕上がり楽しみにお待ちくださいね。
今日はありがとうございました!



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

