Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

シティホテル安藤☆ 岩国市のホテル 店舗の写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 01.2012 コマーシャル・商品撮影   0 comments   0 trackback
こんにちは〜\(^o^)/

今日は、
先日撮影させていただいた
『シティホテル安藤』さんの紹介をさせてもらいます!
8_front_desk.jpg
岩国駅から徒歩一分というすごく便利な立地で
駐車場もご用意があるということで
ビジネスに観光(錦帯橋等)に便利なホテルです\(^o^)/
撮影させていただいた中の一部を紹介します〜。
9_lounge.jpg
広々とした空間がとても開放的です!
6_restaurant.jpg
レストランでは、有名店のパンをご用意☆自慢の朝食です。
和室になります〜。
5_washitsu.jpg
日本人は和室が落ち着きますね☆
そして、こちらはデラックスツインです(^з^)-☆!!
4_dx_twin.jpg
広々として、落ち着いた部屋です\(^o^)/
旅の疲れが癒されます〜☆

そして、こちらは外観です。
12_exterior.jpg
岩国駅方面から見たホテルです。
友人や知人が岩国にお越しの際は、
宿は『シティホテル安藤』さんで決まりですね!

是非、↑WEBもご覧くださいね〜☆

それでは、ありがとうございましたm(__)m



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

通化寺窯 職人の写真 周東町の焼き物

Posted by クリハラ写真館 on 19.2012 コマーシャル・商品撮影   0 comments   0 trackback
昨日、友人の窯に行ってきました。

10月27日より11月9日まで作品の展示をするということで、
そのお知らせのための写真を撮影しました☆

真剣な表情です。
IMG_2588.jpg
ニヤニヤした写真も撮ったんですが、
IMG_2592.jpg
「これはないでしょう(笑)」と、言われたので、真剣に作業している写真を載させてもらいました(笑)
IMG_2605.jpg
顔つきも真剣ですが、
IMG_2587.jpg
手つきも真剣です!
こちらは素焼きされた数々の作品達です。
IMG_2615.jpg
仕上げの仕方で色んな質感になるそうです(゜∀゜)
展示では焼いた後の本当の姿を見れると思いますので、
IMG_2641.jpg
興味をもたれた方は
是非、足を運んでみてくださいね。



☆詳細です☆

展示日
10/27〜11/9

場所
広島のアルパークの近くの
「ハーストーリーカフェ」
http://ameblo.jp/herstoryhouse/
広島市西区草津新町2-15-17
○JR山陽本線「新井口」駅から徒歩5分
○広電「商工センター入り口」駅から徒歩5分

カフェの営業時間:
11:00~19:00
19:00~21:30

人気のカフェのようですのでお昼ご飯時は混み合うようです。



山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

