Loading…


Posted by クリハラ写真館 on --.-- スポンサー広告

紗羽 優那さん☆ 東京都よりプロフィール写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 16.2011 オーディション・プロフィール   0 comments   0 trackback
今日は
東京都より
紗羽 優那さんが宣材写真の撮影に来て下さいました~!
IMG_9291.jpg
見ての通りですが、
すごくきれいな女優さんです。
IMG_9333.jpg
CMにも出てるんです!
IMG_9334.jpg
すごくさわやかな笑顔の持ち主です(゜∀゜)
IMG_9370.jpg
芸能人は歯が命ですねw
古っ(笑)
彼女はブログもやっているので、紹介します~。
紗羽 優那さんのブログ
ゆなの☆Happy Style diary☆

↑要ブックマークです!

そして、
彼女の所属している事務所です。
ヴォーカル株式会社
事務所のプロフィールで使ってる写真が今日撮った写真に変わるそうです~(^_^)
皆さんチェックしましょうね\(^o^)/

今日はありがとうございました~。
これからも女優さんがんばってくださいね~(≧∀≦)
応援してますので!
みなさんも応援よろしくお願いしますね~!

山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

アイドルがやってきました! オーディション写真撮影

Posted by クリハラ写真館 on 26.2011 オーディション・プロフィール   2 comments   0 trackback
ども!

今日はモデルさんをやってる
唯ちゃんが来てくれました(゜∀゜)

IMG_7554.jpg
さすがはモデルさんだけあって、
IMG_7589.jpg
めちゃくちゃ動けます!
IMG_7591.jpg
↑資生堂ツバキのイメージw
IMG_7602.jpg
そして、
元気よく見えるように~
IMG_7608.jpg
夏っぽい光線で撮影してみました~(´∀`)
IMG_7620.jpg
最後にこんな顔までやってもらったりw
IMG_7623.jpg
ほんとにおこってないよね?(笑)

ありがとうございました~!
また遊びにきてくださいね~。
てか、モデルさんお願いしちゃおうかな\(^o^)/

唯ちゃんは今、
九州福岡アイドルユニットの
『QunQun(キュンキュン)』
でがんばってます!
→唯ちゃんのblog
皆さん応援お願いしま~す!

そして岩国では、
Climaxさんでミュージカルをしてます!
舞台にも出演していますので、
皆さん地元のアイドルを見に行きましょう!

それではまたね~(゜∀゜)


山口県のフォトスタジオ クリハラ写真館


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
  

プロフィール

クリハラ写真館

Author:クリハラ写真館
山口県岩国市のフォトスタジオです。
赤ちゃん・誕生日・七五三・成人・ブライダル等の撮影からアルバム制作まで。
衣裳もご用意してます♪
ホームページは↓


ブログは気まぐれで更新しま~す。


広島ブログ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

